中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府
低走行0.8万kmの瑞々しさを感じられ、当時の上質な移動時間を味わえる一台です。
ブルーイッシュシルバーが街並みに馴染み、日常に穏やかな彩りを添えてくれます。
低金利。120回まで。その他、残価設定型ローン等も御座います。お気軽にお申し付け下さいませ。
モータージャーナリスト西川淳氏らによる試乗記をはじめ、様々なクルマの情報を公式サイトで配信中。ぜひ一度チェックしてみて下さい。https://www.resense.blue/impression
1.3Lの素直な走りが心地よく、軽やかな街乗りを楽しめるモデルです。
記録簿11枚が示す丁寧な扱われ方が、安心したカーライフを支えてくれます。
扱いやすいサイズ感が、毎日の買い物から少し遠くへの外出まで支えてくれます。
1998年式ならではの素直な設計が、運転する楽しみを静かに思い出させてくれます。
小回りの利くボディが街の狭い道でも扱いやすく、気軽な外出を後押しします。
シンプルだからこそ伝わる確かな質感が、長く寄り添える相棒のように感じられます。
小柄ながら存在感のあるフォルムが、毎日の移動を少し特別に変えてくれます。
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その13
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その14
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その15
淡いシルバーの輝きが穏やかな印象を与え、上品な雰囲気で日常に溶け込みます。
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その17
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その18
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その19
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走行8000Km リアスポイラー UV 京都府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ スターレットの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
希望ナンバー + 県外登録プラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。
初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
トヨタ スターレットのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スターレット 1.3 ルフレf リミテッド 記録簿11枚 走...
支払総額:106万円 | 本体価格:88万円 | 諸費用:18万円 | 年式:1998年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください