中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 L 4/25-5/8限定 修復歴無 純正オーディオ ABS 山形県
全車修復歴なし!修復のあるクルマは一切ありません!仕入れのプロが、高品質のおクルマを日本全国から探して参りました。おクルマの状態は出品票でもご確認頂けます。
全車保証付き♪更に安心の保証プランを別途ご用意!購入後のカーライフを全力でサポート致します!遠方の方でもお近くの車検のコバックでサポートOK
全車外装を丁寧にバフで磨き、撥水系コーティングを施工して納車です♪中古車とは思えないピカピカな輝きできっとご満足頂けるはずです♪キレイなお車って気分が良いですよね♪
車検専門店「車検のコバック」併設だからできるこの品質でこのプライス!多種多様の車両をご用意しております。
お客様に安心してお乗りいただく為に、ご納車してから1ヵ月後に再度点検を実施させて頂ております。当店のウリは充実のアフターケア!売りっぱなしではなく、お客様の安心・安全の為に、力を注いでおります。
自社の東北運輸局指定整備工場で点検、整備を行なって納車いたします。認証工場よりランクが上のハイグレード整備工場ですので、納車整備もバッチリです。
法定費用込み!車検整備付きのお得なパックはいかがですか?車検専門店「車検のコバック」併設だからできるお得なパックをご用意!オイル交換5回分のチケットも付いてます。
別途パックにて納車時には、エンジンオイル、オイルエレメント、バッテリー、ワイパーゴム全数交換いたします。ご納車後のご負担を抑えて快適なカーライフをお過ごしいただけます♪
車検を3~4回受けられるクルマが当店の品質基準です。低予算で長く乗れる高品質のクルマならクローバーにお任せ下さい!
同じ予算でも当店ならハイグレードが狙えます!安さの秘密は、1.全国から大量仕入れによるコストダウン。2.薄利多売によるお客様への還元。3.車検時自社入庫等のお客様によるご協力
内装は当店の専門スタッフが、しっかりとクリーニングを実施し、除菌!消臭!抗菌加工!を行います。品質の良さは、ぜひお客様の目で実車をご確認下さい。
130台以上から選べます!全車修復歴なし!安い!安心!の軽専門店クローバー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
ベーシックパック
安心パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 L 4/25-5/8限定 修復歴無 純...
支払総額:49.8万円 | 本体価格:47.8万円 | 諸費用:2万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください