中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アテンザ 20S アルミ ナビ TV バックモニター 奈良県
是非実際に運転席に座ってみてください
バックモニターも装備
各店舗ともじっくりと納得のいく商談をしていただくために商談スペースを設けております。
奈良マツダは奈良県内に7店舗!お近くの奈良マツダ店舗にて車両のご購入が可能です!気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください♪
消耗品類、外装部品を除く項目については1年間走行無制限の保証が付いております!マツダ車に関しては、全国のマツダディーラーのお店で受ける事が可能です!ご購入後の素敵なカーライフをお約束致します!
お支払いは最長60回払いローンまでOKです。お客様のご要望に合わせてシュミレーションもできますのでお気軽にご相談ください。
お客様に安心してお乗り頂けるように、ご納車前には車両の点検と消耗部品の交換をさせて頂きます。詳細はお問い合せください!
アイドリングストップやパーキングセンサー、横滑り防止もございます!
500mlペットボトルが入ります
サングラスケースなど
事故が起こる前のヒヤリハットを減らしたいという、マツダの安全装備が装備されています!
ヘッドアップディスプレイで運転をサポートします
ハンドルオーディオコントロール付き
オートスピードコントロールで快適ドライブ
CD&DVD再生可
コマンダーコントロールは、ナビやオーディオの操作が可能です!
高速の料金所もノンストップのETC装備(セットアップに¥2750-要)
シートサイズもゆとりがあります
後部もゆったり
純正アルミ SDナビ フルセグTV バックカメラ LEDライト ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/17)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
--
JAFご加入プラン
JAFご加入+希望番号プラン
西名阪自動車道(香芝IC)より、国道168号線を南へ約5分。電車でお越しの場合は、近鉄下田駅、JR志都美駅で下車して下さい。お電話いただければお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。コスパ重視なら、かなりおすすめです。
やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。
欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。
トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。
マツダ アテンザのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アテンザ 20S アルミ ナビ TV バックモニター
支払総額:158.3万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください