中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MX /衝突被害軽減ブレーキ/ナビ/フルセグTV/ET 岩手県
低燃費で環境にもお財布にも優しいハイブリッド仕様
衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報など、安全装備も充実しており、初めての車にもぴったりです
ロングラン保証付き。トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたすべてのお客様に安心で快適なカーライフをお約束する1年間の保証です。
エンジンルームもきれいに洗剤とブラッシングでまるごとクリーニングしています
デザイン性にも優れた純正アルミホイールです
ナビがあれば目的地検索からいろんな場所へ行くことが出来ます。知らない道も自車位置がわかるので安心ですね
視認性の高いメーター配置と、手元で操作しやすいスイッチ類が、運転のしやすさをサポートします
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
シンプルで見やすいレイアウトにより、スピードや燃費などの必要な情報が一目で把握でき、ストレスのない運転をサポートします
まだまだこれからの走行距離です!
スムーズなシフト操作が魅力のフロアAT4(4速オートマチック)を採用。直感的に扱いやすいシフトレバー配置で、初めての方でも安心して運転できます
ポケットや鞄から出さずにエンジンスタートができる便利なプッシュスタート。ブレーキを踏みながらパワースイッチを押すだけで、エンジンが始動します
オートエアコン搭載で、季節を問わず快適な車内空間を実現
レーンディパーチャーアラートとは車線または走路からの逸脱の可能性を警告すると共に、車線または走路からの逸脱を避けるためのハンドル操作の一部を支援する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
2秒以上の長押しでスマートアシスト機能をオフにすることができます。一例ですが、前後に障害物があるような車庫入れでアクセルを強く踏んで、誤発進抑制機能が働いてしまうような時にはオフにするとスムーズです
シートヒーター付きです。寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
ステアリングには運転中でも簡単に操作できる各種スイッチついてます
VSC(滑りやすい路面での横滑りを抑え車両の安定性を保つための機能)搭載ですが、雪道などから脱出する時はOFFすると脱出しやすくなる場合があります
アイドリングストップOFF設定により、発進時のタイムラグや振動を軽減。スムーズな走行感を求める方におすすめの仕様です
隣県までの販売とさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
スズキ イグニスの新車カタログを見る
--
ロングラン保証α(保証期間+1年延長)
ロングラン保証α(保証期間+2年延長)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
SUZUKIの得意とするジャンルにコンパクトSUVが有りますが、イグニスは一般的なコンパクトSUVより小さなSUVになります。ジムニーシエラやクロスビーと粒ぞろいの小さなSUVの一群に属します。軽自動車から白ナンバーへの受け皿として、軽自動車よりちょっと大きな5ナンバーサイズのコンパクトSUVとして、2016年に登場しています。エンジンは、今の時代でこのクラスには贅沢な4気筒を搭載しています。しかも1気筒に2本のインジェクターを備えた1.2リッターです。91PSの最高出力と118N・mの最大トルクを発生します。3700mmの全長、1660mmの全幅で全高は1605mmとコンパクトです。
クロスオーバー的なスタイルですが、工夫を感じるのは前後の力強いフェンダーです。限られた寸法の中ですが、結構張り出しています。SUVらしい佇まいはこのフェンダーの上手い造形力による物だと思います。大胆なスタイリングになっています。SUZUKIのクルマは軽量なことでは定評があり、イグニスも例にもれず800kg台を実現。これは当然燃費にも有利です。しかも乗り味が大人です。ヨーロッパのクルマのような動き方が良いです。しなやかさが有り、素直に曲がるSUVです。余裕あるサスストロークも有利につかっいる感じです。市街地でも乗り心地は快適です。
気になるのは絶対的な静粛性は良くないです。軽自動車レベルの騒がしさがあります。1番気になる音はロードノイズです。軽量なので、確信犯的なはのかもしれません。特にホイールハウスに小石がはねた時はうるさいです。またエンジン音が侵入してきますが、4気筒の有利さが余り感じられないです。音質も良く有りません。価格も安いので、仕方ないですが、インテリアもチープです。SUVで泥も似合うクルマなので、質感云々は厳しいかも知れませんが一応指摘しておきましす。
いわゆるコンパクトカー。コンパクトSUVであり、ハイブリッドカーでもある。都会で走るには丁度いい。
燃費の良さと小回りの良さ。カラバリの多さも良い。
タイヤの位置。もうちょい広がりがほしい。内装はスイフト等と同じかな?
スズキ イグニスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MX /衝突被害軽減ブレーキ...
支払総額:95.4万円 | 本体価格:88万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください