中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド SZ ナビパッケージ 純正メモリーナビ フルセグTV 全方位カメラ 福井県
消耗品は全て新品交換致します!ご納車後もご安心してお乗りください
★今では必要不可欠のドライブレコーダー★長旅には必需品のETC★どちらかの取り付け工賃をサービス致します!
当社自慢の陸運支局指定整備工場にて、車検整備レベルの納車前点検整備を行います。ご安心してお乗りいただけます!
電話でのお問い合わせの他にも、メールでのお問い合わせもお待ちしております。→info@katumi-motor.co.jp
当社、車輌物件をご閲覧いただきましてありがとうございます。創業1964年より50年以上の実績と経験をもって、お客様に安心したカーライフのがおくれるようサポートいたします。
陸運輸局指定工場を併設しております。納車前の整備はもちろん、車検・修理などアフターサービスもお任せ下さい。積車もございますので、万が一のトラブル時もお任せ下さい。
☆安心のJU加盟店☆安心の保証付販売☆
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。当店スタッフがご案内させていただきます。
当社HPも是非ご覧下さい⇒【勝見モータースで検索!!】
お問い合わせの際には『カーセンサーを見た』っとお伝え下さい。当社スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
店頭にて展示中ですので、是非、ご来店・お問い合わせ下さい。
保証は自社保証です。お客様が安心できるカーライフをサポートさせて頂きます!
年中無休ですので安心してご来店ください。
下取りも行っているので、その際に展示場を見て頂いても良いですね!
現車を見ずに購入するにはリスクや不安を誰もが感じると思います。そのリスクや不安をなくすお手伝いが出来ればと思います。
この車両は内装・外装共に非常に綺麗な車で、弊社としても特に自信を持ってご案内させて戴きます。是非とも実車をご覧頂きたい一台です。
お客様に、どれだけ満足していただけるかを常に考え、スタッフ一同日々努力しております。
全力でお客様のお車選びのアドバイスをしますので、どうぞよろしくお願いします。
個性豊かなスタッフがお客様のご来店をお待ちしております。 女性の方、車に詳しくない方にも愛車選びをしっかりとサポート致します。
純正メモリーナビ フルセグTV 全方位カメラ Bluetooth ETC 両側電動スライドドア シートヒーター
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド SZ ナビパッケージ 純正...
支払総額:108万円 | 本体価格:90万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください