-
フェラーリ 296GTB F1 DCT デイトナカーボンレーシングシート 大阪府
-
新開発のV6 3.0Lツインターボエンジンに電気モーターを組み合わせ、システム総出力830cvを発揮します。
-
コンパクトなボディとハイブリッド技術が生み出す俊敏なハンドリングは、まさに新時代のフェラーリを象徴する存在です。
-
ボディはRosso Corsaをまとい、ジアッロモデナのブレーキキャリパーが鮮やかに輝くスポーティな仕様。
-
20インチ・マットグレー ダイヤモンドカット鍛造ホイールとチタンホイールボルトの組み合わせが軽量化と美観を両立しています。
-
スクーデリア・フェラーリ・フェンダー・エンブレムがサイドに映え、伝統とレーシングスピリットを感じさせます。
-
インテリアはRosso Ferrariレザーを基調に、特注カラーのインナーディティールとGialloステッチが施された鮮烈な仕上がり。
-
ヘッドレストには跳馬刺繍(Giallo)が入り、スポーティな印象を一層際立たせています。
-
シート中央はアルカンターラ仕上げのデイトナカーボンファイバーレーシングシート(Mサイズ)を採用し、軽量性とホールド感を高い次元で両立しています。
-
カーボンファイバー製アッパートンネルやインストゥルメントクラスター、エンジンカバーが質感と軽快さを引き立て、LED付カーボンファイバーステアリングホイールが操作性と視認性を向上。
-
ブラックスポーツエキゾーストパイプがリアビューを引き締め、フェラーリらしい存在感を強調します。
-
サスペンションリフターを備え、段差や坂道の多い道路でも安心して走行可能。
-
AFSヘッドライトシステムが夜間走行時の進行方向を正確に照らし、安全性を高めています。
-
リアパーキングカメラとフロントセンサーが駐車をサポートし、街中でも扱いやすい仕上がりです。
-
Apple CarPlayやワイヤレスチャージャーも装備し、日常での利便性も充実しています。
-
トランク(ラゲッジスペース)はフロントに設けられ、旅行バッグや日常の荷物も収納できる設計。
-
ミッドシップスポーツでありながら、週末のツーリングにも十分な実用性を備えています。
-
20インチ・マットグレー ダイヤモンドカット鍛造ホイールが力強さと高級感を演出します。
-
カーボンファイバー製エンジンカバーが高級感と軽量化を両立しています。
-
リアパーキングカメラが後方の視認性を補助し、安全な操作を支援します。