中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックスサーフ 4.0SSR-X 4WD 買取販売車 V6 4000ccエンジン SSR-Xグレード 寒冷地仕様 新品アルパイン11インチDA 新品バックカメラ 愛知県
友達や家族、大切な人との旅行やキャンプ、そんな時に大活躍です♪
リアゲートは上に開くタイプです。馴染みのあるゲートのタイプなので使い勝手も良いですね♪
全長482センチ、全幅191センチになります。日本の駐車場規格が長さ5m、幅2mになりますので、基本的には収まります。
ブラックシートカバーを新品インストール済み!
セカンドシートはチャイルドシートの装着も、もちろん可能です。ファミリーカーとして使う場合もお手入れのしやすいシートカバーは重宝すること間違いなしです♪
ラゲッジルームになります!しっかりとスペースがございますので、ゴルフバックやキャンプ用品など楽々積むことができますよ!
天張りになります!中古車ではたまにヤニ汚れで真っ黒なお車などもありますので中古車選びでは重要なチェックポイントです!
ステアリングはウッド調ステアリングとなります。変更のご相談もお気軽にお申し付けください♪
淡いカラーの内張りは汚れが目立つことが多いですが、こちらの車両は綺麗な状態を保っています。
新品アルパイン11インチDAをインストール済!Bluetooth接続可能です。
今となってはオートローンでの購入がかなり普及してきております。最長10年120回をご用意しております。詳しくは当店のスタッフまで!お気軽にお声がけ下さいね♪
ETC付いてます!高速の乗り降りがスムーズに♪スマートインターも利用でき、安心ですね!
215サーフの弱点でもあるダッシュボードは、今回新品を取付!触れる箇所や視界に入る部分が新しいのは気持ちがいいですね!
灯火類は御覧の通りです♪
下回り、綺麗な状態です♪
4000ccガソリンエンジン!かつ寒冷地仕様で、冬のアウトドアも安心にお出かけできます♪
ホイールはXELF02、タイヤはジオランダーX-AT(275/70R17)それぞれ新品インストール済み!
【新品ブラックシートカバー】【カスタム多数】お車の事はランクル名古屋店へご連絡下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
「ハイラックス(HILUX)」は、英語の「Hi(高級な、より優れた)」と「Luxury(ラグジュアリー、贅沢な、豪華な)」からの造語。「サーフ」は英語で「Surf」で「さざ波」という意味で、使い方の広がりを表しています!直ぐに連想が出来るサーフィンはもちろんの事、スノーボードやキャンプなど様々な用途で色々な使い方が出来る車です!☆車両詳細☆〇オプションカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン(070)〇V6 4000㏄エンジン〇グレード:SSR-X〇寒冷地仕様〇ルーフレール〇【新品】2インチリフトアップ(オリジナルコイル)〇【新品】インナーブラックヘッドライト〇【新品】TOYOTAグリル〇【新品】ジオランダーX-AT〇【新品】XELF02AW〇【新品】ダッシュボード〇【新品】ブラックシートカバー〇【新品】アルパイン11インチディスプレイオーディオ〇【新品】バックカメラ〇【新品】ETC〇ウッドコンビハンドル〇パートタイム4WD全国各地ご納車可能です♪お気軽にランクル名古屋店までお問合せください!
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る
★ランドクルーザーの中古車販売・カスタム専門店★ikp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。
ハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。
また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。
中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。
●車高が高いのでとても運転しやすかった。●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。
慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。
ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります
山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。
シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。
トヨタ ハイラックスサーフのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックスサーフ 4.0SSR-X 4WD 買取販売車 V...
支払総額:307.9万円 | 本体価格:279.8万円 | 諸費用:28.1万円 | 年式:2007年式 | 走行:12.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください