中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 2.0 パフォーマ iL 4WD 背面タイヤ ナビTV マッドタイヤ 栃木県
車好きのオーナー様が集まるショップ、宇都宮市のSTINCS【スティンクス】です。車もショップも出会いが大切だと考えている私たちは、一度足を運んでくださったお客様とのお付き合いを大事しております<(_ _)>
スティンクスでは1級整備士による厳しい目で点検をしています 愛車の車検・点検・修理時には、陸運支局認証工場の知識と技術で、オーナー様が安心・快適なドライビングができるようメンテナンスを行っております。
【買取・下取をお考えの方へ】オーナー様の想いがたくさんつまったお車の買取・下取時には、丁寧・適正に判断して迅速な対応を心がけて高値で頑張ります高値挑戦中
また、スティンクスでは、中古車を買っていただいた方々や当工場で整備をした方々をお誘いして楽しいイベントを開催しています!詳しくはイベントをご覧ください!
【保証への不安を持っている方へ】当店では、350項目の幅広い保証内容で、長期保証を充実しております。中古車の不安をいっしょに解消できるようバックアップさせて頂きます。
【お見積りに不安を持っている方へ】当店では、明瞭会計をモットーに支払総額を推進しております。安心した車選びをサポート致します。
【県外でも納車OK】県外のお客様もお気軽にご相談下さい!全国どこでも納車対応可能です!ご来店の際は最寄り駅までお迎えに上がります。
ぜひ、ご来店の際はご連絡一本頂けると幸いです。店頭売約 スタッフ不在 車輌他店舗移動等ございますので、お手数ですが宜しくお願い致します。確かなお時間のご提供をさせて頂きたく思います<(_ _)>
【お車をお探しの方へ】ミニバン・セダン・ワゴン・SUV・軽自動車・外車など、あらゆる車種に対応!もちろん、在庫に無いお車も高品質で,お安いものを、全力でお探ししています。
スティンクスでは車検・点検・修理などお車の維持に欠かせないアフターサービスにも力を入れています。
現金、又はオートローン(頭金0円 ~120回払いOK!)をご用意しております。[提携ローン会社]ジャックス プレミアフィナンシャルサ-ビス イオン オリエントコーポレーション。アプラス。他
買取強化中 車検切れのお車、しばらくエンジンなどかけていないお車もお気軽にご相談下さい。
スティンクスでは買取り・車検・板金・保険のお見積もりもどうぞ!ローン相談窓口開設中!
スティンクスでは自社工場完備で車検や板金修理なども確かな技術を格安にてご提供させて頂きます!
スティンクスでは自社陸運局認証の整備工場を完備しております。お車の事ならどのような事でも全て当社にお任せ下さい。
スティンクスでは笑顔が絶えないスタッフ達がご来場からお帰りになるまで真心を込めてご対応させて頂きます。ぜひお気軽にご来店ください。
全国納車致します。店頭展示車両はご来店お客様が車両拝見や試乗が終わり次第、各所をスタッフにて除菌殺菌を徹底して行っております。
ご来店されなくてもお車の詳細を事細かにお電話 メ-ル ライン 動画 写真で販売スタッフがご説明致します。
カーセンサーアフター保証取扱い店です。ご購入後も安心してお車に乗って頂けるよう、半年~3年までのプランをご用意!!
中古車購入だけでなく、車検整備や板金・塗装、OK★運輸局認証工場完備全国陸送納車 大歓迎遠方からでもお気軽にご連絡下さい ご来店の際には最寄り駅までお迎えに上がります。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
新車・中古車・外車販売・車検・整備等、自社認証工場完備!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 2.0 パフォーマ iL 4WD 背面タイヤ ナビ...
支払総額:85万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2002年式 | 走行:17万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください