中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD アクティブクルーズコントロール 東京都
【YANASE】ステッカーはお客様の車がトラブルに遭った万一の時、それに気付いたヤナセスタッフが【お手伝いできませんか?】とお声掛け出来る様にする為です。
ヤナセステッカー付きのお車をBPS世田谷よりご案内いたします。
ホールド性の高いフロントシートは長時間のドライブにもストレス無く快適なひとときを楽しめます。
BMWの座席シートは人間工学に基づいた設計がされており、長時間乗っていても疲れにくいです。
ご来店のお客様にはご試乗も可能です!ぜひ一度BMWの走りを体感してみてください。事前にお問合せいただければ、お車をご用意してお待ちしております。BPS世田谷03-5450-5547
【50:50の前後重量配分】前後のバランスが均等な為、走行時の操縦安定性を確保する事が出来、安全に走行できる。BPS世田谷03-5450-5547
ドライバー側に少し傾けられたインパネ。航空機のコクピットのようなデザインと夜間照明はBMWの伝統のカタチです。BPS世田谷03-5450-5547
M社製、デュアルクラッチトランスミッションで素早いシフトチェンジをご体感ください!
★BMW自動車保険 BMW自動車保険をご案内しております。BMWエクストラケアー、BMWエマージェンシーロードサービスがグレードアップ、保険お見積りは保険証券コピーをご持参下さい。
航空機エンジンの会社から始まったBMW、自動車用エンジンにもそのノウハウが生かされ、今までに数々の名誉ある賞を受賞してきました。その真髄を是非ご体感下さい。
シルエットが大変美しいBMWの斜め後方です。
車・サービス工場を併設したお店となっており、即座に対応させていただいております。BMW車のメインテナンス等のご相談も気軽にご連絡ください。BPS世田谷03-5450-5547
航空機エンジンの会社から始まったBMW社。自動車用エンジンにもそのノウハウが生かされ、今までに数々の名誉ある賞を受賞してきました。シルクのようと例えられる回転フィール、その真髄を是非ご体感下さい。
エンジンをかけてからの滑らかな走りだしと振動の少なさで快適な走りを実現させるエンジンです。
お洒落は脚元から、デザイン性の良いBMWのアロイホイールはクルマの雰囲気をよりスポーティに、よりエレガントに演出。もちろん強度も十分で安心。
ドイツ伝統のアロイホイール。精度が違います。
すべてのホイールは厳しい実走テストを受け、高い品質をクリアしています。
シートの良さもBMWの特徴の一つ。長年にわたるヨーロッパの椅子文化により疲労が少ないカタチ、材質、硬さなどを追求。きちんと造りこまれた椅子は運転に集中でき、座るたびにドライビングの歓びが味わえます。
こちらはBMWプレミアムセレクション(メーカー保証)車両となります。【お問合わせ No.405000412】(BMW Premium Selection 世田谷)
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/07)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
BMW純正ドライブレコーダー
ヤナセコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420d xドライブ Mスポーツ デ...
支払総額:553.2万円 | 本体価格:528万円 | 諸費用:25.2万円 | 年式:2025年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください