中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 千葉県
当社はカスタムカーを中心に幅広い車種をご提供させていただいています!
当社は【カーセンサーアフター保証】扱っております。走行距離は無制限!! 保証限度も無制限(輸入車は80万円迄) 免責期間もナシ!加入後は安心!(提携工場で旅先での故障もサポート致します!)
充実の保証期間(最長3年の保証もご用意しております)遠方のお客様も安心!保証修理受付の専用コールセンターにて全国各地でご案内できます!詳細は販売店までお問い合わせください。
頭金0円からのローンも扱っております。
最寄はJR君津駅、お車では館山道木更津南インターから君津、館山方面へ5分となります!
あなたの1台をぜひビースタイルで制作いたしませんか?
お車でお越しの場合は、館山自動車道木更津南インターより約5分。国道127号線八重原交差点角にございます。電車でお越しの場合は、JR内房線君津駅よりお電話いただければお迎えにあがります。
全国納車対応できます!!車両外観、内装は程度良好です。
ぜひご来店し試乗してみてみませんか。
STAFF一同心よりお待ちしています!
低金利のオートローンから自社ローンまで幅広く取り扱っています。お気軽にご相談ください。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 千葉県の詳細画像 その13
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 千葉県の詳細画像 その14
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 千葉県の詳細画像 その15
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 千葉県の詳細画像 その16
フレンチバス仕様!社外ナビ!ETC!全国納車OK!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
お車でお越しの場合は、館山自動車道木更津南インターより約5分。国道127号線八重原交差点角にございます。電車でお越しの場合は、JR内房線君津駅よりお電話いただければお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
支払総額:75.9万円 | 本体価格:66万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2006年式 | 走行:12.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください