-
トヨタ ランドクルーザー250 2.8 VX ディーゼルターボ 4WD JBLチームメイト 長野県
-
オートマチックハイビーム搭載。 先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜道の視界を確保します。
-
リアセクションは道具感のあるシンプルなデザイン。 前後とも中央に位置するのは「TOYOTA」ロゴで、オーバルを3つ組み合わせたエンブレムは備わらない。
-
高輝度で点灯速度が速く、しかも消費電力の少ないLEDをハイ・ロービームに採用。 先行車・対向車への眩惑防止に配慮し、車両姿勢の変化にかかわらず照射軸を一定に保つオートレベリング機能付です。
-
リフレクター式3眼LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)+LEDクリアランスランプ(おむかえ照明機能付)&LEDデイタイムランニングランプ。
-
2024年登録の高年式モデルでワンオーナ車、また走行距離も515Kmと大変低走行で、メーカー保証付ですから安心して末永くお乗り頂けます!
-
レーンキープアシスト搭載。 渋滞時など白(黄)線が見えにくい、または見えない場合も、先行車を追従してハンドル操作をサポートします。
-
サイドレールとクロスメンバーの一部に、板厚・材質の異なる鋼板をレーザー溶接で接合し、強度、高剛性と軽量化を達成し、オフロード・オンロードでの走行性能と安全性能を向上させています。
-
パノラミックビュー搭載。 車両の前後左右に搭載した4つのカメラにより、クルマを真上から見ているような映像を表示。 運転席から確認しにくい車両周囲の状況を把握できます。
-
ブラインドスポットモニター搭載。 ドアミラーの死角領域に入った車両の存在とその死角領域に急速に接近してくる車両の存在を運転者に提供する、サポートシステムです。
-
リアセクションは道具感のあるシンプルなデザイン。 前後とも中央に位置するのは「TOYOTA」ロゴで、オーバルを3つ組み合わせたエンブレムは備わらない。
-
サイドレールとクロスメンバーの一部に、板厚・材質の異なる鋼板をレーザー溶接で接合し、強度、高剛性と軽量化を達成し、オフロード・オンロードでの走行性能と安全性能を向上させています。
-
路走破性を高めた、堅牢なプラットフォーム。 超高張力鋼板をフレームの適材適所に使用し、優れた堅牢性と高い剛性を確保しました。
-
ドライブレコーダー装備。 最近では事故や事件の報道時にドライブレコーダーの映像が使用される事が多く、事故やトラブルが発生した状況を鮮明な映像で記録する事が可能。
-
広さと使いやすさを追求したラゲージルーム。 7人乗りはセカンドシートをタンブルしサードシートを格納することで、大きさや長さを気にせずさまざまな物を積載できる大容量のフルフラット空間となります。
-
インテリアは、オフロードなど過酷な環境においても、よりスムーズな運転操作、ドライバーが快適さを実感できる運転環境を創出。
-
禁煙車です。 喫煙車は全体的なニオイはもちろん、天井など車内のヤニ汚れが目立ちますが、禁煙車ですからその様なダメージはありません。
-
ランドクルーザー初となる、電動パワーステアリング(EPS)とSDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism)を搭載。
-
パーキングアシスト搭載。 ステアリング・アクセル・ブレーキ操作を制御し、駐車操作をアシストしてくれます。
-
ディスプレイオーディオ・メモリーナビ・ガラスルーフ・スマートキー・ETC・クルーズコントロール・ドライブレコーダー・本革シート・シートエアコン/シートヒーター・盗難防止装置など装備です!