中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ スプラッシュ 1.2 リミテッド 埼玉県
お電話での車両状態のご説明も承ります。
全国納車対応車両です。遠方のお客様、ご安心ください。遠方納車実績多数有です。
女性のお客様お一人でのご来店もお気軽にどうぞ!女性スタッフが対応させて頂きます!わからない事は徹底的に質問してください。ご購入時もご購入後も不安の無い様にご説明させて頂きます。
初めて車を購入するお客様!車購入に関してわからない事などわかりやすくご説明させて頂きます。必要書類や手続きなども不安無くご購入頂けます!ご安心してご来店ください女性のお客様お一人でのご来店もどうぞ!
頭金0円、最長120回払いまで。ローンのシミュレーションは勿論無料です!一緒にプランをじっくり考えましょう!
ペットやタバコなどの匂いも気になりません。
当店は安心の総額表示店です。埼玉県内登録であれば見積り時に総額が増える事は有りません。他県登録(埼玉県外)、店頭納車以外の場合は別途お見積り致しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点やご質問等がございましたら些細な事でもどうぞお気軽にお問い合わせください。
後部座席も大変綺麗な状態です。
お客様の都合の良いタイミングでご契約して頂いて大丈夫です。契約を急かす営業はしておりません。ご安心してご来店ください。
写真でも程度の良さをご確認頂けると思います!
人気のドライブレコーダーの取り付けなども承ります。
リミテッドグレードタコメーター付いています。
天井もご覧の通りです!
カーナビ付きです。
TVも見る事が出来ます!TVは同乗様向けです。運転手さんは運転に集中してくださいね!
実走行距離です。
エンジンルームもご覧の通りです。勿論、オイル交換をしてからのご納車となります。
ETCも装備済みです。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ スプラッシュの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
首都高速川口線「浦和・越谷」出口より約15分。東北道「岩槻」または「浦和」出口より約15分。東武伊勢崎線「せんげん台」駅または東武野田線「岩槻」駅より送迎致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スプラッシュ、あまり聞いたことがない車でしたが、スズキのクルマにしては固めな乗り心地です。近距離中心だと、もっと柔らかめの乗り心地の方が良く感じるかもしれませんが、高速道路に乗ったり、長距離の運転となるとかなり楽に感じるクルマです。どちらかというとコンパクトでセカンドカー的に思われがちですが、長い距離乗る方の方が満足度が高いクルマだと思います。実際、長距離運転でもかなり燃費も良いので経済性も良いです。
やはり固めの乗り心地が良いです。同じクラスのコンパクトカーだとやはり柔らかめに乗り心地がなっているのですが、スプラッシュの場合は足回りがしっかりと固めにセッティングされているため、安定感がとても高いです。加えて、シートも少し硬めですので、長い時間運転していてもフィット感があり、疲れにくいなと思います。最近はコンパクトカーも値段が上がりがちですが、スプラッシュは比較的値段も落ち着いているので、穴場です。
気になった点としては、やはりネームバリューが無いため、中古車価格が比較的リーズナブルな一方でリセールバリューも期待できないところです。また、ヨーロッパ的なところもあり、装備は実用的には文句なしですが、快適性の意味でいくと、かなりシンプルに作られている方だと思います。日本車特有の、オプションの快適装備をたくさん揃えたコンパクトカーを期待するとミスマッチがあるように思います。でも、長く乗れるいいクルマです。
スズキ スプラッシュのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ スプラッシュ 1.2 リミテッド
支払総額:60.7万円 | 本体価格:46万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2010年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください