中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L CDデッキ アイドリングストップ キーレス 福岡県
KランドPⅡでは、3つのお約束を徹底しております!【無料保証付】壊れるか不安な中古車でも安心です♪
【全車修復歴なし】年間多くの軽自動車を販売しています。軽自動車の不具合や故障が起きやすい箇所を事前に確認して仕入れを行っております。毎週プロが自動車専門オークションで厳選した車両のみ仕入れています。
距離不明や距離を改ざんしている恐れのある車は仕入れません。低予算で購入でき、安心して乗れる最も良質でキレイなクルマにお乗りいただくため、日々企業努力を重ねています!
KランドPIIは安心の総額表示!お車代、車検整備(法定点検整備)、お車の仕上げ全て含んでの価格です!
国の認可を得た認証工場です!国家資格取得整備士が、お車をしっかりと整備してご納車致します!
部品交換パック(別途有償)取り揃えております。お気軽にお問い合わせ下さい。
当店は総額39.9万円の軽自動車専門店!お求め易い価格の軽四中古車を多数展示しております!ネット掲載の間に合わない車両もございますので、お気軽にご相談ください!
ご購入後のアフターサービスもお任せください!
KランドPIIの自社工場は国の認可を得た認証工場です!ご納車後のお客様の安全のための、車検、法定点検整備を国家資格取得の整備士が、しっかりと行い、不具合箇所等の部品交換・修理を行いお車を納車致します!
お客様が気持ち良くお車をお乗りできるように、外装、内装、エンジンルームまで徹底的に磨き上げてご納車!磨き専門のスタッフが隅々までお車を清掃してお渡し致します!!
ワゴンタイプ、スライドドア、セダンタイプ、商用向けのバンタイプ等々色んなタイプの軽自動車を取り揃えております!お客様のライフスタイルに合わせたご提案もお任せください!
KランドPIIのホームページは「KランドPII」で検索!お得なイベント情報など更新しておりますので是非チェックしてください♪
お求めやすいプライスでお客様のご予算に応じた車選びをサポート致します。お気軽にご来店ください♪
商談からオプション、アフターのご相談まで弊社スタッフまでお気軽にお尋ねください!
車の詳細についてのお問い合わせは、メール見積り又はフリーダイヤル0066-9711-222843までお問い合わせ下さい。当社スタッフが詳細をご説明させて頂きます。
軽自動車の中古車が120台オーバー展示中!価格、品質に自身あり!まずはお見積もりを!!認証工場完備、国家資格取得整備士が責任を持って納車前整備を行います!
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
希望ナンバーセット
カーセンサーアフター保証半年プラン
高年式、低走行、無事故車勢ぞろい!「車検3回は受けられる安心・安全なお車に乗って欲しい」という願いから、7万キロ以上の過走行車や年式が古い、修理・消耗品費やすぐに買い替えが必要な車は一切販売しておりません!点検やオイル交換などのアフターサポートも対応致します!是非ご来店ください♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L CDデッキ アイドリングストップ キーレ...
支払総額:33.6万円 | 本体価格:28.1万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください