中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県
新しく仕入れた車は、内・外装とエンジンルームをクリーニングして展示しております。納車前にも、内・外装を再度掃除をしてお渡ししております。当社は、納車準備費用等は、いただいておりません。
24ヶ月点検・整備と、エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴムを交換してお渡しいたします。ブレーキパット・ファンベルト等は、1万キロ以内に交換が必要と思われる場合は、無料で交換をしてお渡しします
車の整備費用(消耗部品の交換等)は、1台平均3・4万円かかります。当社ではその費用を車両価格に含めております。安いだけの車は販売しません。
全車、無料で保証をお付けいたします。電球1個からエンジンまで保証いたします。保証期間が過ぎましても、できるだけのことはさせていただきます。有料にはなりますが、1年保証・2年保証を付けることもできます。
お車は買った後のことが大切です。しっかり整備をしてお渡ししますので、お車の維持費が安く済みます。車検やオイル交換も格安ですのでトータルなお車の費用も安く済みます。当社でお車を購入する最大のメリットです
支払総額表示が始まりましたが、未だに守っていない販売店があると聞きました。当社の支払総額は自動車税・登録料・消耗部品の交換料等含みます。表示しております支払総額を1円でもオーバーすることはございません
お急ぎの方は、軽自動車は最短1日で、普通車は最短5日でお渡しします。事故等で代車が必要な方には、無料でお貸しします。ご来店の時にご相談ください。
当社は車を販売しておりますが、車を売ることが仕事だとは考えておりません。お客様に喜んでいただくことが、仕事だと考えております。
下取り車がある場合は、ぜひ査定させてください。買取店に負けない値段を付けさせていただきます。他社で値段が付かなかった車や不動車も必ず値段を付けさせていただきます。
オートローンもご利用いただけます。イオン・アプラス・ジャックス・オリコを取り扱っております。カードは、VISA・マスター・JCBが、ご利用いただけます。リボルビング払いもできます。PayPayもご利用できます。
金利は高くなりますが、審査の通りやすい信販会社と提携いたしました。ローンに自信のない方もご相談ください。
当社は、東京海上日動と三井住友海上の代理店です。見積をご希望の方は、お申し付けください。その場でご加入も可能です。加入と同時に保険が適用になりますので、帰り道も安心です。
他県の方も格安で名義変更いたします。北海道から兵庫県までの方の名義変更料は、2万円だけ高くなります。他の地域の方は、お問い合わせください。
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県の詳細画像 その15
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県の詳細画像 その16
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県の詳細画像 その17
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県の詳細画像 その18
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライドドア 茨城県の詳細画像 その19
走行距離は、7.3万キロです。走行管理システムにて、走行距離の改ざんのないことが確認されております。
支払総額は、整備費用・納車準備費用・車検代・自税・リサイクル料含みます。茨城県以外の方の名義変更料は、北海道から兵庫県までの方は2万円高くなります。支払総額は、80万円です
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ タントの新車カタログを見る
--
軽自動車1年保証
希望ナンバー取付プラン
常磐道土浦北ICから車で約15分。6~60回までローンOK!全車保証付き!メーター戻し車・粗悪車は一切取り扱っておりません!HP⇒http://www.autoi01.com/ mail⇒autoi01@yahoo.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タントがマイナーチェンジしました。その中に新たなグレードが加わりました。タントファンクロスです。ハイトール軽自動車の中でもSUVの波がやって来たようです。SUZUKIはスペーシアにギアを加えたり、毛色は違いますがスペーシアベースも追加しました。2車種ともに、人気があります。そんな中アクティブ感とタフさを分かりやすくユーザーに表現したのがタントファンクロスになります。タントカスタムには興味が無いが、このファンクロスは良い!と言うユーザーは確実にいそうな気がします。
内外装はかなりアクティブです。インテリアはシートのカモフラージュ風の柄がインパクトがあります。インパクトだけで無く、濡らしたり、汚れた荷物を置いても手入れのしやすい撥水シートになっています。またインテリアの中に差し色として、オレンジが効果的に配置されています。またラゲージルームにはランプやUSBソケットもあり、車中泊を念頭に入れた装備があります。試乗はターボモデルでした。街中ではキビキビとした走りです。重量はある筈ですが、出足から流れに乗るまでストレスの無い走りが良かったです。
不満点はエクステリアデザインです。もっと分かりやすいアウトドア感やSUVらしさが欲しかったです。SUZUKIの真似をしてとは、いいませんが、スペーシアギアは丸型ベッドランプに変えたりして、すぐに解る分かりやすさがいいです。しかしファンクロスはファンクロスだけ見ればSUV風とは分かりにくいデザインです。この辺りもダイハツの生真面目さが出てしまった感じがします。また乗り心地が固めなのも少し気になりした。コツコツと路面の凹凸を拾い易いです。
タントはトール型軽自動車の元祖的な存在です。ワゴンRも軽自動車としてはエポックな存在でしたが、タントもコンセプト的にもエポックな存在です。今の人気カテゴリーになっているので証明されていると思います。またミラクルオープンドアにも拘りがあり、長きに渡って採用しています。助手席後方のBピラーが無く、ドアを開けた時、スライドドアも一緒に開けると、凄く間口の広い開口部が出来ます。今回のモデルは先代とは違い、かなりスポーティーな外観も注目です。タントカスタムはウルトラマンの目の様なヘッドランプがカッコいいです。
走りは進化していて、かなり秀逸です。ターボ車ですが、ターボがぐいぐい効いているいるという感じではなく、自然吸気の排気量が大きなエンジンを積んでいるよな感じで吹き上がります。期待通りの加速感を得られるので運転が楽しいです。走行性能は、背が高いタイプですが、カーブでロールを感じることもなく、ハンドル操作にしっかりついてくる感じです。重心は高いはずですが、チューニングは上手く出来ています。後部座席は、ロングスライドにより足元はかなり広くなります。
タントも軽自動車だからとは思いますが、段差の突き上げを運転席でも感じます。やはりこの辺りは背が高いので色々とロールを抑制したりしているのが、関係しているのだと思います。リアシートはリアタイヤが近いので、突き上げも感じやすいかもしれません。また速さやトルク感は気に入りましたが、エンジン音がガサツな感じがしました。エンジン音が良ければ、もっと走りも楽しめる筈です。あとはインテリアのデザインと質感です。N-boxやルークスに比べるとセンスも質感もワンランク下です。
黒色のタントを利用しています。総評は、とても良いです。スライドドアや、キー、天井の高さ、後部座席をフラットにできる所、後部座席の広さ、助手席を倒せばテーブルのように使用可能なところなど、子連れ女性にはぴったりの車だとおもいます。気になる点では、絞り出しました。1番はドリンクホルダーです。増量のペットボトルや、紙パックのドリンクが入れば言うことなしです。乗り換えを検討する際は、タントにしようと思っています。
購入した1番のきっかけは、乗りやすさ。普段使いの車として利用しているため、子どもの送り迎えや買い物には便利です。スライドドアと天井の高さ、後部座席の広さが丁度いいです。走行距離は10万キロを超えていますが、特に問題ありません。普段使い用なので、1ヶ月に1回ガソリンを満タンにすれば十分です。タントが走ってるのをよく見るので、人気だとは思っていましたが、実際に乗ってみて、子連れの方や女性に人気の理由がわかりました。
気になるところは、ありません。強いて言うとしたら、エンジンをかける時、回すタイプなのでボタンだとより良いなと思います。ずっと乗っていると、エンジンキーを回すとギュルギュルという音がしだしました。あとは、ドリンクホルダーです。プッシュで出てくるタイプです。周りは視覚なのですが、飲み物を立てるところが、増量のペットボトルや、四角のパックジュースなどが入りません。どちらも旧式なので仕方ないといったところです。
子育て用と割りきって購入。チャイルドシート後ろに2つ乗せて、双子ベビーカー乗せても余裕があります。子どもが大きくなり、ランドセルなどの荷物があっても、ゆとりがあり、とても満足しています。スライドドアなのも嬉しいポイントです。サンシェードもつけて良かったです。視界が広いので、運転がとてもしやすいです。天井も高いので、背が高い人でも大丈夫です。車高も高めなのも、運転のしやすさにつながっています。廃車になるまで乗り続けます。
車内が広いので、子育て世代で、何かしら荷物が多くても、すべて乗せられるくらい広いです。天井も高いので、自転車も乗せることができます。チャイルドシートを後ろに2つ乗せても大丈夫です。運転がしやすいです。窓が大きく広くてとられているので、視界が広く、見渡せます。また車高も高めなのも良いです。スライドドアは子育て世代には必須です。自動ドアもつけて、とても助かっています。サンシェードもつけてもらって良かったです。
購入して1年たたず、バッテリーがあがったり、エンジンが故障して新品に交換になってしまいました。保証もなかったので、自腹です。リコール対象も2回ほどなりました。6年後、車の整備工場で見てもらった時、明らかな不具合で、インターネットにも多数口コミになっていた箇所がありましたが、リコール対象にはならず。違う年式の別の車種はリコール対象になっていました。同じ部品使っているはずなのに。ちょっとおかしいよねと話していました。
今まで自分のものではない車も含めて色々乗らせてもらってきましたが、この車は小さめの車とは思えないほど中の空間が広くて感動したのを覚えています。見た目が大きな車でも実際に乗ってみると窮屈さを感じることが多い中、この車はよく考えて設計されているなと思いました。お値段も手を出しやすい価格帯なので人気な理由もよく分かります。カスタマイズも可能なようなので、自分の個性を出したい方はお金をプラスして好きに変えられるのも魅力ですね。
車酔いしやすい私でも広々とした後部座席の空間のおかげで酔わずに済むのが良い点のひとつです。また、キャリーバッグなどの大きな荷物を後ろのトランクに入れなくても足元に置けるくらいの余裕はあるので、荷物が多くなりがちなファミリー世帯にはとてもありがたいデザインだと思います。外観に関してですが、とてもスタイリッシュなデザインなので高見えしますし、色味もオシャレなものが多く、女性でも男性でも乗りたくなるような設計です。
気になった点は、良い意味でも悪い意味でも落ちているゴミが分かりずらいというところです。お菓子の食べこぼしさえもどこに行ったのか分からなくなるため、掃除をさぼってあまりやらなくても気づかれにくいというメリットとは反対に、汚したらすぐにきれいにすることが難しいので汚れが溜まっていくというデメリットもあります。結局は毎回ハンディ掃除機を使って掃除をすればいいだけの話なのですが、忙しい合間を縫って掃除をするのはなかなか大変に感じます。
ダイハツ タントのレビューをもっと見る(41)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ タント 660 X ナビ TV CD DVD パワースライ...
支払総額:78万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください