中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 MX ナビ ETC ワンセグTV DVD再生 キーレス 静岡県
この度は数あるカーセンサーnetの車両の中から当店【ジョイカル島田中央】のページをご覧頂きありがとうございます。お写真をご覧頂いた上でのご質問やご要望御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話・メールでのお問合せ大歓迎!!写真をご覧頂き、少しでも気に入って頂けましたら、まずは一度お気軽にお問合せ下さい!カーセンサーフリーダイヤルもご用意致しております!!→0078-9711-573813☆
【安全・安心と信頼を売る自動車総合サービス】車社会におけるお客様の多様なニーズにお応えする為、常に技術と品質の向上に努め、安心のバックアップ体制によりお客様の安全と安心をお約束致します
新車販売、中古車販売は勿論、中古特殊車輛販売(中古特殊車輛販売(高所作業車、穴掘り建柱車、クレーン車、バケット車、フォークリフト、建機類、重機類)及び車検、点検、整備を行っております。
国道1号線バイパス旗指インター降りてすぐ!ご来店頂く際は事前にお電話頂けますとスムーズに車両をご案内頂けます!
店舗不在時も御座いますので、ご来店頂く際は事前にお電話頂けますと幸いです。是非お問い合わせボタンからカーセンサー来店予約機能をご活用下さい!
ネットを通してでも出来る限り皆様に伝わる様、この他にも写真をご用意しております。引き続きご覧頂ければと思います!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
もしもの時にも安心前後ドラレコプラン
「安全・安心と信頼を売る自動車総合サービス」を基本理念に掲げ、常に技術と品実の向上に努めております。在庫にないお車もご希望に添えるようお探し到します。お気軽にお問い合わせください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 MX ナビ ETC ワンセグTV DVD再...
支払総額:45万円 | 本体価格:33万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください