-
ランボルギーニ ウラカン テクニカ (LDF) スタイルPKG ダイヤモンド仕上ホイール 東京都
-
ランボルギーニ ウラカン テクニカ (LDF) スタイルPKG ダイヤモンド仕上ホイール 東京都の詳細画像 その2
-
期間限定で全国陸送無料キャンペーンを実施しています。
-
内外装ともにコンディション良好です。初回車検を迎えるR9/10まで新車保障を継承できるお車となっております。
-
オプションとして,外装色:Blu Glauco,電動防眩ミラー,リアビューカメラ,スタイルパック(フルスペック),ランボルギーニセンソナム,アルカンタラの追加パーツ,レザーグラフィックの2トーンカラートリム
-
レザーのフロアーマット,カップホルダーと灰皿,スポーツシート,20インチブロンズダイヤモンドカットDamisoホイール,Verde Scandal 塗装ブレーキキャリパー付きカーボンセラミックブレーキ,
-
エクステリアカラー塗装サイドミラー,マットブラックのマフラーエンドが装着されています。
-
ウラカンテクニカはウラカン最後の量販車モデルとなっています。
-
ストリートでの走行を重視したモデルとなっており,STOと同じエンジンを載せつつもSTOほど過激な仕様にはなっておりません。
-
テクニカの位置付けとしては,EVO以上STO未満というポジションとなっています。
-
新設計となるY字型があしらわれたバンパーは,EVOより空力性能を向上させています。
-
リアウィンドウはエンジンを覆うようなデザインからスパイダーのような垂直式になり後方視界が向上しています。
-
ドアの内張は軽量化のためカーボンが使われオープナーもベルトループ式となっています
-
ランボルギーニおなじみのカバー付きのプッシュスタートスイッチは健在しており,カバーの隙間から押すこともできます。
-
シートはセミバケットシートが備わり快適性も持ちつつ安心感のあるホールド性で包み込みます。
-
ANIMAは標準のウラカンと同じ『ストラーダ』,『スポルト』,『コルサ』からなりSTOより柔らかく乗り心地重視のセッティングとなっています。
-
8500 rpmまで回るV10エンジンは5.2 Lの排気量を持つとは思えないほど軽快で繊細な高音サウンドを奏でます。
-
ちょっとした旅行程度の荷物であれば収納可能な底の深いラゲッジスペースが備わります。
-
5.2 L V型10気筒自然吸気エンジンが出力640 PS,565 Nmを発揮します。
-
ダイヤモンド仕上げのブロンド塗装20インチDamisoホイールが足元を飾ります。