中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ スペーシア 660 ギア ハイブリッド XZ 全方位モニター付きナビ/TV スズキコネク 愛知県
装備が充実しているのもおすすめポイント!ただいま当店に展示中です。まずは現車をじっくりご覧ください。なお、ご来店の際には、メールまたはお電話にて在庫の確認をお願い致します。
賢く選ぶなら、届出済未使用車の選択もアリですよね!納期も早いしお買い得。納車まで待てないあなたに・・・。
当社、エフエルシー株式会社は愛知・岐阜・三重の3県に店舗展開をしております。こちらの【スペーシア】はどの店舗においてもご購入いただけます。もちろんアフターメンテナンスもお任せ下さい!
画面が大きいので高齢者の方や初心者の方でもとっても見やすくて安心です。もちろんソフトタッチで簡単に操作できるのでこうした電装品に疎い方でもすぐに使いこなせます。
全方位カメラがとっても便利です。特にコンビニなどの車の出入りが激しいところなど周りの状況がつかめて安心!!私もとっても重宝しています!
スマホと連動させて最新の道路状況を映し出します。接続の仕方は簡単!ご納車時にお客様のスマホと連携致しますので不慣れな方もご安心ください。またご不明な点などございましたら遠慮なくお伝えください。
VIEWボタンを押すと全方位が確認できます。特に駐車場内での人身事故発生率はおよそ3割。エンジンをかけて出発する前に全方位を確認できます。
車内の温度は外気温とかなり違ってきます。移動の間快適に過ごしたい!そんなときにこのサーキュレーターはとっても重宝します。車内の空気を循環させることで短時間でどの席にいても快適(^^♪
BOXタイプでガラス面積も広いので死角がすくなくて運転しやすいです。座面位置がたかいので見切りも良いです。ただいま当店に展示中!まずは一度座ってみてください。
普段は使わないルーフレールもカーゴラックやサーフボード・スノーボードのアタッチメントをつければ使用用途がぐーんと広がります。
ご購入されるほとんどの方が施工されるボディーコーティング。ご納車前には磨きをかけてボディコーティングを施工するのがおすすめです!ボディーコーティングもぜひご相談ください。
スズキコネクト対応しています。スマホにアプリを入れて登録すれば駐車位置の確認やスマホでエアコンのリモート操作もできます!詳しくはスタッフまでお尋ねください。
人気車両をお値打ち価格にて販売させて頂いております。既に売約済みの場合もございますので、ご検討の際はお早めにご連絡下さい♪
遠方にお住まいの方でもご安心下さい。全国へ登録納車可能です。当店は全国各地への納車実績が多数あります!実車を確認できない方へも詳細な車両情報をお伝え致します。お気軽にお問合せ下さい。
一目で車両の情報がわかるメーター内のディスプレイ。視認性が高いのでうっかりさんにはもってこいです。
メーター内のディスプレイにはたくさんの情報が映し出されます。ご納車時にはこちらの切り替えや見るポイントなどお伝えさせていただきます。意識すればエコ運転もできて環境にやさしい運転ができます。
本革巻きのステアリングなのでわざわざハンドルカバーをつける必要がありません。お手入れもふくだけなのでラクラク♪
燃費を気にして走行したいときやガソリンを入れてリセットしたいときにはステアリングリモコンで設定可能です。もちろん走行中の音楽のボリューム調整も左指で簡単に操作できます!
スペーシアシリーズでじわじわと人気が出ている【スペーシアギア】が入荷!装備充実・内装のお手入れもラクラク・アウトドアにこれから挑戦する方におすすめ!メールのお問合せ大歓迎
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ スペーシアの新車カタログを見る
--
マット・バイザー・ボディコーティング
Aプラン&ETC&ドラレコ前後
【高い買取り価格】【安い販売価格】をお客様にご掲示!売り買いお得なイーカーライフ清須春日店♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
背が高いので圧迫感がなく車内も広々しています。シートも座りやすく走行しやすい車だとおもいます。内装はとてもシンプルなデザインで飽きないように思います。テーマカラーなのか赤色が所々に使用されています。スライドドアもスムーズで開閉の時間も早いので早くあいてと待つこともありません。後部座席へも乗り降りがしやすくてよいです。走行もスムーズでハイブリットなので静かに走行でき、振動もあまり感じません。乗り換えて良かったと思います。
背が高いので空間が広くて居心地が良いです。チャイルドシートを後部座席においていますが広々としていて圧迫感がなくてよいです。コンパクトで小回りもきくので狭い道でも安心して走行できます。ガソリンが高騰するなか燃費もよいので乗り換えて良かったとおもいます。ホイールもスペーシアのコンセプトに合っていて交換しなくても高級感を感じることができます。スライドドアもスムーズに開閉出来で乗り降りがとてもしやすいです。
助手席前の収納がプラスティック感がかなりつよいので内装はあまり好みではありません。台も斜めになっているので上に何かを置くことも難しくもう少し考え設計してほしいなとおもいます。助手席下に収納ありますが使用頻度はほとんどありません。後部座席に送風を送れますがぬるい風です。風量は調節できますが温度は調節できないので真夏はぬるくて余計に暑く感じてしまいます。あと送風する音がとてもうるさいです。車線を越えるとアラームでお知らせしてくれますが音がうるさいです。
色が好きで購入しました。その時、出ていた新車で1番外観、性能がよかったです。シートヒーター、スライドドアが付いているのが1番の決め手でした。子供たちもスライドドアになってとても喜んでいました。隣の車に当てる心配もなく私も安心しています。燃費はいいと思ったことはないです。まぁ普通かなといった感じです。乗り心地は後ろはあまり良くはなさそうですね。風が強い日は車がかなり振られる感じはあります。
小さい子供がいるのでスライドドアはやっぱりいいなと思いました。ブレーキサポートも付いているのでぶつかりそうになると止まってくれます。後ろに日除けのカーテンも付いているので夏や、子供が眩しそうな時は便利です。 前の2シートにはシートヒーターが付いているので冬はいつも使っています。とても快適だと思います。スピードを出しすぎると、とても熱くなりますが。色もブラウンはとてもキレイでお気に入りで周りからも評判です。
アイドリングストップが付いているのですが燃費がよくなった感じはなく、アイドリングストップが付いているのでバッテリーの交換が高額になるので、私はいらないかぁと思ってしまいました。あとは子供がスライドドアを閉めた時にスライドドアが止まらず子供が挟まれそうになったことが何度もあります。出だしの発進が結構、急発進なので子供がビックリしています。気をつけてはいますが私もビックリする時があります。御年寄向けではないかなと思います。
小さな子供がいるお母さんの生活圏内で使うにはぴったりな車です。小回りが効き燃費は良く、スライドドアなので子供がドアを開けて隣の車にぶつけることもない。中は天井が高いため圧迫感もありません。後ろのシートが畳めるので自転車も積み込めます。荷物も沢山のるのでまとめ買いもできます。現在中学生2人を乗せて送り迎えや通勤に使いますが不自由なことは何もないです。旅行に行く場合は荷物が乗らないのでレンタカーや大きな車が良いなと思いますが日常生活にはこれでぴったりです
●スライドドアで駐車場で開け閉めしてぶち当てないか心配にならない●荷物の積み込みが楽●燃費が良い●天井が高く圧迫感がない●後部座席は折り畳めるので自転車を乗せたり寝ることも可能●小回りがきき女性でも運転しやすい●視界が広く運転しやすい●エンジンをかけるときわざわざ鍵を出さずに済む●雨の日には鍵で後部座席のドアを開けて置けるので走って乗り込める●ドアポケットが豊富
●私の車だとエアコンが前にしか付いていないため、後部座席が夏場暑い事がありました。その場合助手席やどにクリップタイプの扇風機をつければ空気が循環し早く車内全体が冷えました。新型は後部座席にもエアコンが付いていると思います。●日差しがきつい夏場はどうしても後部座席に日が入りがちです。メッシュのカーテンがついていますが、余り日除けにはならないため、市販のマグネットのカーテンを付けると子どもが寝ても日差しが顔に当たらず良いと思います。
こちらのスペーシア は、室内もとても広く高さもあり視野も広いです。四人家族でも十分にのれます。そして、しずかで乗り心地もいいです。小まわりもきくので運転もしやすいです。子供がいるので、スライドドアで助かります。乗り降りもしやすいです。また、燃費も悪くありません。普段使いでは、最高の車です。みんなにおすすめできます!軽自動車とは思えないです。見た目めスタイリッシュで、カッコいいですよ!1番好きな車です。
とにかく運転席からの視野がひろいし、フロントガラスが大きいので、運転もしやすいです。高さもあるので大人四人でもゆったりのれます。すごくコンパクトですが、中は広いので荷物がたくさんのります。また、子供がいるので、スライドドアはたすかります。荷物もいれやすいですし、狭い駐車場でも、隣の車にぶつけるとか、そういったことがなく乗り降りできるのはいいです。おすすめできる車です。カッコいいですよ。
背が高い車なので、すごく風の強い時は車体がゆれることがあります。加速、発進のときのパワー不足かなとおもいました。すこし、エンジンの音も気になりました。もうすこし、静かだといいです。エアコンの効きもあまり良くない気がします。後部座席まで冷気が届きにくいです。真夏はとても暑いです。エアコンをつけたまま信号待ちになるとエンジンが止まるアイドリングストップが付いているのでエアコンも弱くなります。軽にしては少し値段が高いようなきがします。
購入検討時にライバルと称される他車も試乗や見積り等して比較しましたが、総合的に鑑みてトップと感じ、購入して運転を楽しんでいます。マイルドハイブリッドによるアイドリングストップ後の走り初めの静粛さ、車重が他社と比べて軽いのとマイルドハイブリッドとの相乗効果で燃費が良い事、ティッシュボックスが格納できたり肘掛けの下に収納場所があったりする”使える”収納部分の充実、スーツケースをモチーフにした内装のオリジナル感等々が良いです!
スペーシアカスタムに乗っているのですが、外観はメッキ等の効果的な配置と軽自動車とは思えない高級感とで、へたな普通自動車よりも威風堂々としています。室内も車高が高い事もあって大変広々としており、シートアレンジも後ろから操作ができる等実用性も高いです。リアシートは後ろまでスライドさせれば、後席も大変広く優雅な姿勢で着座できリラックスできます。街乗りであればノンターボでも全く不便は感じませんし、高速道路も走行車線に入ってしまえば非力さは感じません。
気になった点はほとんどないのですが、あえて言えばいろいろな機能が付いている為か、ボタンやスイッチ類が多く、どのボタンやスイッチがどんな機能を有しているかが分かりにくい事でしょうか?ピクトグラムやイラスト、文字等で直感的に分かりやすくなると良いと思います。あとはピアノブラックのインパネアッパーボックスや平面的なフロント部なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、ほこりがたまりやすく、目立つと言うところでしょうか?
スズキ スペーシアのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ スペーシア 660 ギア ハイブリッド XZ 全方位モニター...
支払総額:213.8万円 | 本体価格:204.9万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2025年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください