中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII ナビ・バックカメラ・ETC・LEDライト 徳島県
R4年式☆ミライースが徳島支店に入荷です☆小回りもよくきき運転しやすいです☆レンタカーで使用していたお車なので、新車から今まで定期点検がしっかり実施されてきた一台です★
日産サティオ徳島の中古車を購入すると1年間ワイド保証が無料でついてきます♪車両を1年間保証!走行距離は無制限!ご納車後も安心です( ^^ )♪♪♪保証の延長もできるので詳しくはスタッフまで☆
カークリーニング済み車です★専任のスタッフによるカークリーニングを実施しております!★
遠方の方からのお問い合わせも増えています!!遠方の方も大歓迎です!!お問い合わせだけでなく、実際にご成約も頂いております☆★県外への陸送も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ★☆
【メーター周り】※2025年5月現在の走行距離は30657kmです☆展示移動などで若干距離が増加する場合がございます!
ECLIPSEのナビが装着されております☆AVN-LBS01の型番タイプ☆Bluetooth機能、ラジオ再生機能ございます♪♪
バックカメラも搭載しております☆『バックが苦手。。』というお声よく頂きます(>_<)駐車が苦手な方の強い味方です★運転が初心者の方にもおススメの装備ですよ(*^▽^*)
ナビ地図画面です☆
スマートアシスト3付き!衝突警報機能(対車両・対歩行者)★衝突回避支援ブレーキ機能(対車両・対歩行者)★誤発進抑制制御機能(前方・後方)★先行車発進お知らせ機能★車線逸脱警報機能★
シンプルで操作が簡単なマニュアルエアコンです(*^▽^*)
社外ドラレコ付き★KENWOODのDRV-350の型番タイプの物が付いております★あおり運転なども多いので、付けられる方増えてます! ※SDカードを別途ご購入頂く可能性もございます!
ETCも搭載しております☆12V120Wまで可能な電源ソケットもございます♪
センターフロアトレイ☆荷物やティッシュを置いたりも☆
取扱説明書やメンテナンスノート等も揃っておりますよ☆
運転席&助手席★
登録情報の確認STOCK ID:1301034A20250228E001後席の人もくつろげる、ゆとりの室内★コンパクトなボディの中に、長さ・高さとも十分な室内を♪
【ラゲッジスペース】シートがそのままの状態でもお荷物が載せられて便利です(*^^*)
シートを倒すとさらに広々空間へ!これならよりたくさんのお荷物が載せられて便利です☆
徳島支店のミライースを少しでもいいなと思ったらメールでもお電話でも大丈夫なので、お気軽にご相談くださいね☆スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)
R4年式☆ミライースが入荷です☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
しっかり安心プラン
サービス営業時間は9:30~18:00です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII ナビ・バッ...
支払総額:97.3万円 | 本体価格:89.8万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください