中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インスパイア 3.5 バックカメラUSB車検整備付ナビTVワンオー 熊本県
☆軽・コンパクト専門店☆★愛車のトータルサポートを心を籠めてお手伝いいたします★
★当店は、昭和シェル石油の販売店です♪ワイパー交換やオイル交換などの日常点検は随時受け付けております★
★当店は九州運輸局指定民間車検場を完備しておりますので、車検や分解整備はお任せください(^^)♪
♪プロの整備士による安心・信頼の整備でお客様のお車を取り扱わせて頂いております♪
☆★愛車のメンテナンスを全力でお手伝いさせていただきます★☆
指定工場完備!車検、修理、板金塗装、車両販売、車両買取、カーフィルム施工、ボディーコーティング等、車のことでお困りなことがございましたら、ご質問ご相談だけでも構いませんので是非お立ち寄りください♪
車検整備付、ワンセグTV、HDDナビ、バックカメラ、電動シート、純正キーレス、ワンオーナー、純正アルミホイール、シートヒーター、ステアリングスイッチ、USB、ドアバイザー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ インスパイアの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ETC取り付けプラン
●自社整備工場完備●中古車販売●車検●高価買取●有料保証あり●お車の事なら是非当店まで!!お気軽にご相談下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
外観が高級セダンというよりも、スポーツセダンといった雰囲気を強くしていることもあり、車の大きさ的に考えれば、もっと高級感をアピールしても良いのではと感じられ、もったいなくと感じます。そのおかげだからか、中古車市場での価格相場もかなり低めなのでお買い得感のとても強いクルマです。デザインさえ気に入れば、エンジンの吹け上がりが鋭く、運転していてとても楽しく感じられるセダンです。加えて、後ろの席の足元もゆったりです。
特に後期型はスタイリッシュさが増しています。きれいなボディのまま乗車していたら、あまり昔の車に見えないデザインだと思いますりそれ以外の良さとしても、運転していて楽しく感じられるところがあります。加速の反応も早いですし、ワイドボディなので安定感もあります。加えて、トランクもかなり広いので、これ一台でレジャーにも使えますし、フォーマルな場所でも使えるクルマです。加えて、中古車価格がかなり安くお得です。
色々と魅力的なところがある一方で、デザインの好みが分かれるところだと思います。加えて、前期モデルのテールランプの長いところは結構雰囲気がアメリカンなところがあり、日本車らしいセダンが好きな方からは賛否がありそうです。また、インスパイア自体、高級セダン路線ではないのは明らかですが、プラスチックっぽい雰囲気が多く、どうしてもボディサイズからみるとインテリアの質感があまり高くは感じられないところはあります。
最近のセダンと比べても、よりトラディショナルな雰囲気があり、セダンらしい形の車が好きな方におすすめの車です。日本で売られているインスパイアとしては、最終モデルだけあっていまだに古さをあまり感じないです。また、3.5リッターの280馬力のエンジンは、最新の車と比べても全く引けを取らないスペックですし、大きめのボディサイズでも全く重さを感じさせないレベルです。トランクの大きさも納得の広さです。
ハイパワーでビッグサイズセダンでありながら、あまり新車価格が高すぎないこともあり、中古車価格も比較的落ち着いています。しかし、実際には人気のモデルと比べても引けを取らない能力ですし、外観も古さが感じられないところがおすすめのポイントです。そのほかにも、インスパイアの良さとして、海外でも販売されていることからシートのサイズも大きく、FFのため後ろの席の足元がとても広く、足を組んでゆったりと過ごせます。
あまり大きな欠点がある車ではないですが、あえて言うのであれば、小回りがあまり効かないところです。特に狭い駐車場や通路では苦労しがちです。また、燃費自体はリッター7程度で、高速でも10少しと、あまり良い方ではありませんが、それでもレギュラー仕様という点はありがたいポイントです。また、ハイパワーですが、きちんとパワーを楽しむのであれば、純正よりもスポーツタイヤの方がより合っているように思われます。
ホンダ インスパイアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インスパイア 3.5 バックカメラUSB車検整備付ナビTVワ...
支払総額:110万円 | 本体価格:90万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2011年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください