中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 1オナ赤革 追従ACC LEDヘッドライト2年保証 東京都
ヒーター付電動レッドレザースポーツシート! 2パターン迄登録可能なメモリー機能やサイドサポート機能付き!
アクティブクルーズコントロールを装備しております。前車追従型のクルーズコントロールです。前車が停止すれば自車も停止し発進までも自動で行います。先進の安全機能が装備されております。
アダプティブLEDヘッドライト!安全性はもちろんデザインも優れたヘッドライトです。夜道も安心して走行可能です。省エネルギー性にも優れております!
当店はBMW正規クオリティーパートナー認定店!正規ディーラー様との連携を一層強化し、メンテナンスに関わる専門知識や技術も、日々取得しております。純正部品は勿論、オプション部品等のオーダー可能です。
便利なバックカメラ装備車です! リアPDC(障害物探知ソナー)付ですので後退時のサポートをしてくれる便利な機能です!
社外フロントカメラ
便利な電動開閉リアゲート機能搭載モデルです!スイッチ一つの操作で、大型リアハッチの開閉が可能な便利機能です!
2,000cc直噴BMWツインパワーターボ・ガソリンエンジン搭載モデル!燃費良好!環境性能に優れております!ツインパワーターボ化により、走行性能にも優れております!
18インチアルミホイール(スタースポーク400M)
ドライビングアシスト機能付き!安全装備の車線逸脱警告や衝突被害軽減ブレーキ歩行者検知警告機能も備える一台で御座います!
ドライビングパフォーマンスコントロール!スイッチの切り替えにエンジンレスポンスやトランスミッションのシフトタイミング、パワーステアリングのアシスト量などの設定が連動して調整される機能です。
便利なタッチパッド式iドライブHDDナビ装備車でございます。DVD再生 ミュージックーサーバー CD再生 AUX&USB接続可能! メディア関係も充実している1台です!
ステアリングから手を離すことなくシフトチェンジが可能なパドルシフト付!!ステアリングから手を離すことなくオーディオの操作等が可能なマルチファンクションステアリング!!安全性にも優れた機能です!
キーを携帯しているだけで、ドアロックの開閉並びにエンジンの始動が可能なコンフォートアクセス(スマートキー)機能!!便利な機能です。
エンジン・オートスタート&ストップ機能搭載モデルで御座います!信号待ち等で一時的にエンジンを停止し、燃料消費削減に貢献致します。
掲載以外の画像も当店HPにて多数公開中!ご来店が難しい方でも安心して購入していただけるよう細部まで掲載しております■http://www.tuc-hachioji.comTEL042-689-6696
■BMW専門 八王子店では全車無料2年保証付 厳選された良質なBMWのみのため可能なロング保証!全車対象車両です!!全車試乗可能!遠保のお客様は陸送費サービス中です!■
■専門店ならでは50台以上 専門店だからできる幅広いラインナップ■ご希望の車種がない場合もお気軽にお申し付け下さい。当社ネットワークでご希望の車両を探して参ります■
■ご来店の都合が合わない方でもお気軽にご相談下さい。当社では出張商談サービスを実施中!気になる車両がご自宅で見れます!詳細はスタッフまでお問い合わせください■
1オ-ナ- ヒ-タ-付赤革 LEDヘッドライト ACC 衝突軽減B 車線逸脱&歩行者警告タッチパッド式iドライブナビBカメラ 電動Rゲ-ト 年3回3年間オイル交換&ポリマ-メンテ付&無料2年保証付
メールでこの物件にお問合せ
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
プロテクトメンテナンス&コーティング
最新情報・詳細はhttps://www.tuc-hachioji.com中央道国立府中ICより車15分 京王堀之内駅より車5分 大塚・帝京大学駅徒歩4分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 1オナ赤革 追...
支払総額:227万円 | 本体価格:218万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2014年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください