中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ グランドチェロキーL リミテッド 4WD 新車保証継承 サンルーフ 純正ナビTV ETC 鹿児島県
ジープ新車保証継承 自社管理デモカー デモカーの為、走行距離は表示より伸びている場合があります。予めご了承ください。
JEEPフラッグシップモデルの存在感、力強さとエレガンスを融合した見事なプロポーション
3列シートモデルの室内空間に息づくハイエンドな装備は、あらゆる旅路を優雅な時間で満たします。
JEEPが挑む自然界にインスピレーションを受けた室内
ヒーター内蔵、ポジション、ランバーサポート機能は電動調整式となります。上質な革をぜいたくに使い、表面仕上げも肌への当たりを優先に滑らかに仕上がっています。
上質で艶やかなレザーシートやハイエンドな室内装備、広大な居住空間と次世代の安全性能が、オフローダーの概念を一変させる静かで豊かな時間をもたらします。
大画面の10.25インチマルチビューディスプレイは車両の性能データ、警報、燃費データなど様々な車両情報をクリアで見やすく表示します。
車両の様々なコントロールを行うスイッチ類が集約したステアリング。走行中、前方から目をそらさず、ステアリングから手を離さず、安全性も向上します。
上部にはサンルーフなどのスイッチが備わります
太陽の光や新鮮な空気をたっぷり取り込めるコマンドビューデュアルペインパノラミックサンルーフ。
前部のパワーサンシェードと後部固定ガラスから広がる大いなる開放感と眺望が旅の楽しさをどこまでも高めます。
10.1inモニターUconnect装備。タッチスクリーンをタップスワイプするだけですべての機能を呼び出せます。ナビ、メディアのほかに、エアコン、各種安全機能、基本設定画面などを表示できます。Appl
ドライバーの意志を瞬時に伝える、素早いシフト操作が可能なパドルシフトが備わります。
エルゴノミクスに配慮したつまみやすいフォルム。滑らかに回転しストレス フリーの操作性を実現しています。?
スマホなどの外部機器を接続できる入力端子です
旅に欠かせないお気に入りの音楽を奏でるのは、ALPINEのオーディオシステム
ラグジュアリーSUVの後席にはシートヒーター、エアコンコントロールパネルを装備。
前席はベンチレーションヒーター内蔵、ポジション、ランバーサポート機能は電動調整式となります。上質な革をぜいたくに使い、表面仕上げも肌への当たりを優先に滑らかに仕上がっています。
ポジションメモリー機能付き電動シート。家族個々のポジションや乗降用ポジション等をメモリーすると、便利に使えます
レギュラー対応2.0ターボ パノラミックサンルーフ 自動ハイビームLED電動リヤゲート 360度カメラ 純正ナビTV 前後ドラレコ ETC シートヒーター・ベンチレーション
メールでこの物件にお問合せ
ジープ グランドチェロキーLの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
5代目となるグランドチェロキーは本国では標準仕様とロングバージョンのLがあり、日本仕様はLが導入されました。全長、全幅、ホイールベースのスリーサイズは5200・1980・3090mmとなり、標準タイプより全長は285mm長く、ホイールベースも150mm長いです。かなりの巨漢SUVです。大きくなったのは理由があり、3列シートを収めるためです。日本ではランクルなどの高級SUVは3列シートが売れ筋で、グランドチェロキーもその流行、ユーザーの嗜好に寄り添った車種を導入しています。搭載されるエンジンはV6、3.6リッターNAのガソリンユニットです。最高出力286PS、最大トルク344N・mを発生します。トランスミッションは8段ATを組み合わせて、トランスファーに副変速機を備えるフルタイム4WDシステムを備えた本格SUVです。
ジープブランドのフラッグシップになるグランドチェロキーのスタイリングは端正でアメ車らしい佇まいがあります。フロントグリルの7連スロットルもどちらかと言うと余り目立たないデザインで、クルマ全体で魅せるデザインと言う感じがしました。ボディの大きさで十分に威圧感があるので、敢えて控えめなデザインになったのだと思います。これが大正解で品格ある姿に見えます。試乗車は上級グレードのサミットリザーブ。ブラック内装の他にブラウンとブラックのツートンが選べて、試乗車はツートン仕様。これがまた良いです。アメ車感満載で、しかも質感が良いです。コレだけの質感を備えながらも、値付け的にはリーズナブルと言える戦略的な価格が魅力です。
気になる点は人により、デザインがおとなし過ぎると感じる人も多いかもしれません。もっとド派手なアメ車を希望する方には物足りないかもしれません。また台数的に色々なモデルをインポーターが入れるのは難しいとは思いますが、標準タイプのボディや、他のパワーユニットも選べるようにして欲しいです。ボディの大きさに対しては、運転はし易かったですが、物理的に駐車場に置けない人も出てくる可能性があります。ですから標準タイプのボディの導入も考えて欲しいです。
10年ぶりのフルモデルチェンジです。スタイリング的にはジープブランドのヘリテージを感じさせながらも、新しさや新鮮味は大幅にアップしました。逆スラントしたフロントマスクはアメ車らしいデザインです。またサイズアップもはかられ、全長5200×全幅1980×全高1795は先代より全長は300mmも拡大しています。これは3列シートを収める為の意味と2列シート仕様でもラゲッジルーム拡大に寄与しています。インテリアもぶっきら棒な先代に比べて大幅な質感アップを果たしています。欧州高級SUVより魅力的な価格も素敵です。
先ずは大きくなったボディの取り回しが良いです。思った以上に小回りが効き、運転席からの眺め、見切りが思いのほか良いです。オフロード走行での見切りの重要性を熟知しているジープブランドらしい作り方です。そうは言っても絶対的なボリュームは先代に比べて大きくなっているので、気を使う部分は有りますが負担は少ないです。またインテリアは明るいタン色レザーがふんだんに使われ高級感があります。昔のジープブランドらしい無骨さは影を潜めて、ライバルの欧州高級SUVと真正面から対峙できる仕上がりになっていて、手に入れたユーザーの満足度は高いはずです。またこれだけのサイズがあるのでサーシートは広いです。アナグラ感が無く、足元、頭上ともに余裕があり実用的です。
純粋なガソリンエンジンのみのラインナップは寂しいです。重量級のSUVならプラグインハイブリッドなど、重量に対して有利なシステムが必要と感じます。8ATも燃費的には不利でライバルにある9AT以上にして欲しいです。理想を言うならV8のHEMIをガソリン車で残して、燃費に有利なプラグインハイブリッドをベーシック仕様にする位のラインナップにして欲しかったです。中途半端な燃費の悪いV6エンジンのみのラインナップは寂しいです。
ジープ グランドチェロキーLのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ グランドチェロキーL リミテッド 4WD 新車保証継承 サン...
支払総額:788万円 | 本体価格:758.4万円 | 諸費用:29.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください