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BMW 4シリーズグランクーペ 420i ラグジュアリー サドルブラウンレザー ACC シートヒーター 徳島県
2025年1月徳島に認定中古車センターが新規オープンいたしました。【フリーダイヤル:0078-6003-315816】
【BMWの伝統】時代を超える美しさ。磨き抜かれたエアロダイナミクスが瞳を奪う。一目で伝わるスポーティーなプロポーションは、BMWの走行性能を生み出すのに欠かせない要因の一つです。
時代を超える美しさ。磨き抜かれたエアロダイナミクスが瞳を奪う。一目で伝わるスポーティーなプロポーションは、BMWの走行性能を生み出すのに欠かせない要因の一つです。
【AIS検査済】遠方でお車をご覧いただけないお客様にも安心してご検討いただける様、第三者評価機関(AIS)にて、車両のチェックを行っております。
BMWのお車は、“駆け抜ける歓び”を体現しております。走行の安定性とコーナリングの良さを追求し、思い通りにハンドルの操作可能です。
ご納車後も全国約200拠店のBMW正規ディーラーサービス工場にて保証対応いたします。お近くのBMW正規ディーラーをご案内の上、アフターメンテナンスをお受け頂けますので、安心してお乗りいただけます!!
BMW認定中古車は第三者品質評価制度も採用しております。AIS方式による車両品質評価制度も導入し公平な車両コンデション評価を行うことにより車両品質の透明性を高めると同時に更なる信頼と安心をお届けします
【BMWの伝統】BMWの特徴的な“キドニーグリル”は、80年以上続く伝統の形でございます。変わらないこだわりのデザインが、プレミアムブランド“BMW”を創り出します。
BMWのオートライトは積極的にライトをつけることにより、自車の存在を周囲に向けアピールいたします。それは安全性への配慮でもあります。
ドアミラーにはLEDウインカーが埋め込まれており、対向車からの視認性を高めております。
BMWのドアを閉めた時の重厚感は所有者様の満足度を高めてくれます。
BMW純正アルミホイールです。納車時にはアルミホイールコーティングも承っております!是非ご検討下さいませ。
徳島に2025年1月5日新規オープン!★認定中古車1オーナー★アクティブクルーズコントロール★バックカメラ★パワーシート★HDDナビ
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BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
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BMW 4シリーズグランクーペ 420i ラグジュアリー サドルブラ...
支払総額:207.4万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:19.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.8万km
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