中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県
現状販売の為御来店頂ける方のみへの販売となります。
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その3
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その4
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その5
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その6
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その7
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その8
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その9
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その10
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その11
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その12
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その13
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その14
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その15
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その16
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その17
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/SDナビ/ETC 千葉県の詳細画像 その20
ウエーバースポーツエアロ/HKSマフラー/ワークス極18AW/メカニカルウイングAVN-SO51Wナビ/フルセグ/ブルートゥース/ETC/エアクリーナー/車検R8年4月/ご来店のみ販売いたします/
メールでこの物件にお問合せ
--
点検整備プラン
希望ナンバープラン
東関東自動車道千葉北ICより約3分。千葉北警察交差点近くのローソンの横が当店でございます。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。また電車の場合、京成勝田台駅又はJR四街道駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。
試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタ セリカのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ セリカ TRDスポーツM 社外エアロ/18AW/マフラー/S...
支払総額:110万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2000年式 | 走行:15.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください