トヨタ RAV42.0 G Zパッケージ 4WD 9インチディスプレイオーディオ BSM  佐賀県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ RAV4 2.0 G Zパッケージ 4WD 9インチディスプレイオーディオ BSM 佐賀県

    トヨタ RAV4 2.0 G Zパッケージ 4WD 9インチディスプレイオーディオ BSM 佐賀県

支払総額(税込)
349.8万円
(諸費用 7万円含む)
本体価格(税込)
342.8万円
年式
2021
(R3)
走行
2
万km
排気量
2000
cc
車検
R08.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • BUDDICA(バディカ) 久留米支社
  • 住所:〒849-0111  佐賀県三養基郡みやき町白壁2107-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ RAV4)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.3
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R08.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
BUDDICA(バディカ) 久留米支社
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ RAV4)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 146 ミッション フロア  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 126 kW (171 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ RAV4の新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ RAV4)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:CDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
BUDDICA(バディカ) 久留米支社
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ RAV4)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    349.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    356.8万円

    BUDDICAパック(普)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    354.2万円

    カーセンサーアフター保証3年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
BUDDICAパック(普)
Bプラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
349.8万円
支払総額(税込)
356.8万円
プランなし:356.8万円
支払総額(税込)
354.2万円
プランなし:354.2万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:無制限
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
補足 ガラスコーティング(3年保証)/指定消耗品交換/納車後6カ月保証/納車時ガソリン満タン

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 146
排気量 2000cc
最大出力 126 kW (171 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (トヨタ RAV4)

新車時の基本スペック (トヨタ RAV4)

発売年月 2020年(R2)/8月
車体寸法
4600 x 1855 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1890 x 1515 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1620kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2690mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 2020年(R2)/8月 ホイールベース 2690mm
車体寸法
4600 x 1855 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1620kg
室内
1890 x 1515 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ RAV4の新車カタログを見る

販売店情報

BUDDICA(バディカ) 久留米支社

基本データ

  • 住所:〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2107-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2107-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 佐賀県 トヨタ RAV4 の中古車

トヨタ RAV4 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (20)
車種のレビューを投稿する
  • 買いますかー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月31日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

アメリカに住む友人から聞いた話ですがRAV4は本国で人気らしいです。人気の秘密は、バリュー度が高い事だそうです。設定価格に対して、装備充実なんです。また、デザインがクールとも言ってます。よくよく考えると日本国内でのRAV4の強みと重なる部分が多いです。日本でも、ガソリン車を選べば車両価格200万円代から選択可能です。ハイブリッドでも300万円代です。人気のSUVで有りながら選択幅が広いです。エクステリアデザインも評価のポイントです。敢えて多面的なフロントマスクにして、RAV4の力強いアウトドアのイメージとリンクさせています。どの車とも似ていない、オリジナルなデザインである事も人気の一つです。インテリアも無骨なイメージと洗練された計器類を上手く取り合わせています。アメリカで言われてた正にクールがピッタリです

良かった点

ガソリン車は2.0リッターのダイナミックフォースエンジンです。上位車種のハリアーにも搭載されているユニットで、静粛性を守りながら、高い出力を生み出すフォースが魅力です。ハイブリッドは2.5リッターでカムリにも搭載される高級志向で有りながら、優れた燃費を叩き出すシステムです。ハイブリッド技術は日本勢がほぼ独占状態です。トヨタ、日産、ホンダ、三菱と4社4様の良い意味で癖のあるハイブリッドシステムのオンパレードです。特にトヨタハイブリッドシステムは、燃費にかけては世界一と断言出来ます。新しい技術として世界初でプリウスをハイブリッド車として世に出し、今も尚トップを走り続けるトヨタさんには脱帽です。

気になった点

RAV4なので四駆システムのお話も必要かと思います。新開発のダイナミックトルクベクタリング4WDです。リアの左右の駆動力を個別に制御出来る優れものです。とんでもない起伏の地形をユックリと確実に走破している映像をディーラーで目撃しました。そんな所走らないとかの問題ではなく、走破性の高さに目を見張りました。色々とRAV4の特徴を述べましたが、最終的に貴方は、このRAV4を買いますか、買いませんか の問を、どう判断するかです。私なら 買い  まーーすっ ですね。

  • 穴場です。
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年5月29日
2005年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

先代モデルのRAV4は、現行モデル販売まで期間が空いていることもあり、中古車価格がかなり落ちているためセカンドカーとして特におすすめです。
もちろんこの車一台でもファミリーカーとして十分に役に立ちますが、もっと大きめの車を持っている人のセカンドカーとして小さすぎないので普段使いに最適です。
実際、駐車場のサイズで困ることも少ないですし、今のSUVと比べると幅もコンパクトで、運転していてとても楽です。

良かった点

トヨタのSUVモデルで、比較的新しい年式であってもかなり安めに購入可能なところ。
また、ベーシックなカラーリングのものが多く、内装もあまり派手ではないので、目立つのが気になってしまう方にもおすすめです。
加えて、北米での人気に応えるため高速道路での性能もきちんと考えられており、走行の安定性の点でも優れていますし、高速だと燃費もかなり改善します。
トランクも比較的広く、旅行するときも便利な車です。

気になった点

基本的な設計が2005年と古めなため、外観や内装が一昔前の車というふうに感じてしまうところはあるかと思います。
また、ハイブリッドモデルが設定されていないため、ガソリン代のランニングコストや、自動車税の将来的な負担など、出費が多少増えがちな要素のある車です。
また、ナビなども少し前のものですので、最近の車に慣れていると戸惑うところはあるかもしれません。
いろいろ言いましたが、それでもコスパを考えると、十分に良い車です。

  • サイコー!
  • 投稿者: ぽぽまる
  • 投稿日: 2022年5月27日
2019年式モデル グレード: 2.5 ハイブリッド X
総合評価
4.0
総評

ハリアーとRAV4で迷っていて、
ハリアーは納車が半年後と言われてしまい
さすがに待てないのでRAV4に決めました。

カスタムするつもりは全くなかったので
シンプルに白のハイブリッド、XグレードのRAV4を購入しました。

納車までは約3ヶ月、
納車日がとても待ち遠しかったです。

燃費は最初の方は上がりが良かったものの
いまはほぼ上がることがなく下がってます。笑
でもやっぱり外観が最高に気に入っていて
乗る度にドキドキします

良かった点

高速道路のみにはなりますが、自動運転機能がついています。
自動運転機能とはいっても、ハンドルはしっかりと握らないと音がぴぴぴっとなりますし、
あくまでも補助機能としてついているものですが
高速道路を使う長距離運転には
とてもありがたくうれしい機能だなと思いました。
そしてやっぱり、走りやすさがとてもいいです。
SUVなのもあり、爽快に運転ができて気分もとても良くなります
維持費は高いけどとってもいい車です

気になった点

わたしが購入したのは2021ねんのちょうど、
いまくらいの時期に購入し、8月に納車という形でしたが
それ以降もドリンクホルダー?が少し変わっていたり、種類も当時より増えていて
うーーん、買うのが早かったのか、、?と
思ってしまうこともなくはなかったです。

あとはやっぱりタイヤがとても高く、
値段がかなりします。
4本で10万円ほどかかりました。
燃費がいい訳では無いので、SUVだとこんなものなのか?と思いました

  • ハイブリッド技術
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

RAV4は世界戦略車です。初代こそ5ナンバーサイズを守っていましてが、代を重ねる事にアメリカマーケットの要望で、サイズアップしてきました。トヨタは世界中で自動車販売をしています。日本には日産やホンダ等世界に誇る自動車メーカーが存在します。しかし、世界のどの地域でも販売が好調かとなると、話は違ってきます。アメリカ地域では、各日本メーカーは強いのですが、ヨーロッパでは案外苦戦しています。車選びにシビアな欧州の方、特に自動車発明の地でもあるドイツはそのプライドもあり、日本で売れているモデルでも安直にヒットしません。その中で気を吐くのはやはりトヨタです。RAV4も街中でよく見かける対象の車です。その殆どがハイブリッド車で有り、欧州が認める数少ない車だと言えます。でも追いつけない技術が故に、色々と問題が巻き起こります。

良かった点

RAV4はクロスオーバータイプの車です。ラダーフレームは持たず、モノコックボディでSUVの雰囲気を楽しむ車です。それでも四駆は新しいメカを搭載しています。その名もダイナミックトルクベクタリングAWDです。走行状況に応じてリアの左右独立で制御する本格的且つ最新の機構です。四駆を意識する事なく、スムーズなハンドリングとよく曲がるハンドリングに仕上がっています。ハイブリッドは、日本のお家芸です。モーターの効率アップの為に、600Vまで昇圧してパワフルな走りと優れた実用燃費を手に入れています。欧州メーカーは、600Vの安全基準を満たす、ハーネスや昇圧部品のノウハウに出遅れ、既存部品のままで使用可能なら48Vハイブリッドでハイブリッド技術を諦めてしまいました。

気になった点

ハイブリッド締め出しの為のシナリオとして準備された、EV化へのシフトはウクライナ侵攻によるエネルギー問題に直面して、当初のスケジュールでは不可能との見方が大勢を占める様になりました。1台当たりの製造に必要な実質的CO2排出量比較でも、ハイブリッドはEVに比べて少ない事も周知の事実です。つい最近まで不運で可哀想なハイブリッドが、再び脚光を浴びています。苦言を申し上げたいのは、日本政府です。これだけ優れたハイブリッド技術を持つ日本企業に対して、何かバックアップする施策を打ち出して欲しいです。欧州、欧米の決定する事に抗えないのは分かります。なのでハイブリッドで世界を制した日本企業が、今後も存続出来る税制優遇等を希望します。日本企業をもっと大事にして下さい。頼みます。

  • 後悔しない選択を
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月14日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

初代RAV4は、初代ハリアーのラダーフレームを持たないモノコックボディでオフロード仕様に仕立てた、クロスオーバー車です。3ドアからスタートして、5ドアも後に追加されました。RAV4は現在5代目となり、歴史あるモデルの一つになりました。4代目は、3代目の売れ行きが伸びず日本国内で投入されませんでしたが、世界的なSUVブームで復活しました。現在は5ドアだけの販売ですが、使用されるTNGAプラットフォームは上級指向のハリアーとも共用されます。パワートレーンも豊富で、廉価版の2.0リッターガソリン車から、2.5リッターハイブリッドにPHVまでラインナップします。このPHVが大人気で、発売して間もなく予約枠が終了してしまいました。東京都の補助金を使えば、他県よりも50万円安く購入可能なのは羨ましい限りです。

良かった点

個性的なエクステリアデザインです。台形フロントグリルを中心に、直線的で複雑な面構成を駆使して、オフロード車らしい風格あるデザインです。最低地上高を稼いで、車下部に樹脂製プロテクターを回らしているのも、実用性と意匠に合っています。インテリアもオフロード車らしく、派手目のアクセントカラーを用いてRAV4らしい雰囲気で一杯です。パワートレーンは、今回からダイナミックフォースエンジンを採用してガソリンエンジンを一新しています。高出力低燃費技術を惜しみなく投入し、総合力で世界屈指のエンジンです。足回りもリアにダブルウィシュボーンを採用して、下位車種のトーションビームとは違う乗り心地を実現しています。

気になった点

RAV4の気になる点は、人気車故に街に溢れていることです。また、同じプラットフォームを使う上級志向のハリアーと、どうしても比べられてしまう事です。同等の装備を持つグレード比較で、約30万円の差があります。そこが悩ましい所です。30万円なら安いRAV4にするかっと思える人は問題無しです。でも多くの人は悩むはずです。迷ってRAV4を買い、後でやっぱり30万円出してハリアーにすれば良かったと、口には出せない後悔を持つユーザーが少なからず存在しそうです。熟考して後悔の無い決断をしましょう。

トヨタ RAV4のレビューをもっと見る(47)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

佐賀県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ RAV4の中古車を探す

価格帯から、トヨタ RAV4の中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ RAV4の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。