中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ R スマートアシスト ナビ&バックカメラ 元社用車 三重県
2025年1月4日(土)~1月13日(月)の期間中に、当車両をご成約いただき、SUBARUダイヤモンドキーパーをご注文いただいた方に、お年玉として『用品2万円相当』をプレゼント♪
上級グレードのカスタムRです、スマートキーレス&プッシュエンジンスター、オートエアコン、運転席シートヒーター、LEDヘッドライト)、フォグライト、オートドアミラー、ツイーターなど標準装備
8インチパナソニックナビ、バックカメラ、ドアバイザー、スプラッシュボード(リヤ)、ナンバーベース、ETCをディーラーオプション装備しています
■車両状態をAISという検査機関に依頼、客観的視点で品質を公平にチェック。スバル中古車専用サイト「SUGDAS」をご覧いただくと、凹みやキズ、修復歴の有無などについて図解でわかりやすく確認いただけます
■全国登録・ご納車も承ります。メール・郵送などでお見積やご質問などをやり取りさせていただき、ご納車は全国のスバル正規ディーラー中古車取扱い店で可能です(ご納車店までの輸送費が発生します、ご了承ください
■独自の厳しい基準を設けた「まごころクリーニング」を全車の内・外装に実施済みです、細かい汚れもケアした高品質なクルマをご提供します
ホイールはカスタムR用の純正アルミホイール装着、タイヤはダンロップ製の14インチのタイヤです
タイヤの残り溝の状態
エンジンルームもきれいです、三重スバルで試乗車・代車として使用していたクルマです、定期的に点検やオイル交換、洗車などもされていたクルマです
下まわりの画像、積雪のほとんど無いエリアで使用されていました、積雪のある地域にお住まいのかたにはご納車前の車検・点検追加オプションとしてスリーラスター下回り厚塗り防錆塗装を22700円で施工も可能です
スマートシストIIIを装備、前方車両&歩行者対象の衝突回避支援ブレーキのほか、前後方誤発進抑制機能、車線逸脱警報、先行者発信お知らせ機能が付いています
後退時のAT誤発進抑制機能のためのバックセンサー付き、後方の2?3m先までの壁などを検知、必要以上にアクセルを踏み込んだ際に急発進を抑制します
スマートキーレス&プッシュエンジンスター標準装備しています
パナソニック製8インチナビをオプション装着、タッチパネルだけでなくよく使うスイッチは物理スイッチでも操作できます、使いやすさと大きな画面の見やすさで人気のナビです
オーディオはラジオやフルセグTVはもちろんCD・DVD、SD、USB/iPod接続、Bluetooth接続など様々な媒体を再生可能です
インパネ部にナビ接続用のUSB/iPod入力端子、HDMI入力端子もオプション装着されています
ステアリングスポーク左側にはオーディオステアリングリモコンを標準装備、ナビ画面に視線を移すことなく音量や曲目・チャンネル、AVソースなどを変更できます、視線移動が減るので安全かつ便利な装置です
バックカメラも装備、運転が上手いかたにも嬉しい装備です
バックカメラの映した画像、ステアリング連動ガイドラインも表示され使いやすいですよ
三重スバルで代車として使っていたステラカスタムです!定期的に点検&オイル交換、洗車・清掃されており状態も良いおすすめの1台!
メールでこの物件にお問合せ
--
あんしん保証+3年
あんしん保証+3年&ベースキット
四日市南警察署隣りFAX/0593-57-3172
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ R スマートアシスト ナビ&バックカメラ 元社用車
支払総額:126.5万円 | 本体価格:121万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください