中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル プレオプラス 660 F スマートアシストIII コーナーセンサー 東京都
安心のスマートアシストIIIを搭載した1台が入荷致しました。ハイビームアシストなど便利な機能や安全サポート機能が充実!!
乗りやすく小回りのしやすい大きさです。
スタンダードグレードのFスマートアシスト!!
扱いやすいハッチバックです。
シンプルにまとまった前席です。
155/70R13インチ。フルホイールキャップです。
フロントツートンシートを採用しています。パワーシートは御座いません。
後席はベンチシートタイプです。安全性を高めたヘッドレスト付きです。
トランクスペースもしっかりあります。
点検記録簿です。
扱いやすいナビです。Bluetooth接続可能なので簡単に音楽が聴けます。
バックカメラも装備。安心して駐車が出来ます。
シンプルなマニュアルエアコン。
エコインジケーター付きのデジタルメーター。見やすいです。
パーキングセンサーなど安心の機能も充実しています。
ETC2.0を装備。料金の割引、高速道路などこれさえあればスマートに乗り降りができます。
プッシュボタンではなく回してエンジン始動を行います。
インパネシフトの採用で足元が広いです。
スマートアシストIII搭載!運転中のうっかりや飛び出しなどを抑制します。
安心のスマートアシストIII搭載コーナーセンサー バックカメラ ETC2.0ドアバイザー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/14)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル プレオプラスの新車カタログを見る
JR新小岩駅より徒歩15分。お電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-komatsugawa@tokyo-subaru.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ダイハツミライースのOEMになります。プレオプラスは低価格、低燃費という軽自動車の本質を徹底的に追求したモデルです。人気のハイトワゴンや超ハイトワゴンには実現できない600kg台の車両重量を生かした低燃費は初代ミライースで確立した技術です。軽さは材料の見直しにより低価格まで手に入れた初代をフルモデルチェンジ、ブラッシュアップしたのが、今回のプレオプラスになります。テールゲートも樹脂製にするほど軽量化は徹底しています。
先代は燃費と発売価格に命とお金を描けたのでインテリアはビックリするほど、質素で驚きました。しかし今回のモデルは各部の質感向上がはかられました。ステアリングホイールやペダルの位置も自然になり、ドライビングポジションも良くなりました。またアイドルストップも良くなりました。クルマが停止する寸前でエンジンは停止をして、ブレーキを離した瞬間にエンジンが掛かる動作は同じでも、滑らかになって振動も減りました。走りの安定性も良くなった印象を感じました。
走りは正直少しもっさりとした感じです。50km/hから加速しようとしてたも物足りないです。スタート時はスロットルオンしても反応か鈍いように感じます。我慢できない場合はシフトレバーをSレンジにすれば良いのですが、シャンシャンとエンジン音がうるさいです。それでも燃費の良さや価格の安さを優先していると言われれば黙ってしまうのですが。リアシートも商用車なみに質素です。家族4人で使うクルマでは無くて一人で通勤に使うとか、セカンドカー的な使い方が似合うと思います。
スバル プレオプラスのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル プレオプラス 660 F スマートアシストIII コーナーセ...
支払総額:81.6万円 | 本体価格:75.9万円 | 諸費用:5.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください