中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ティーダ 埼玉県
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その2
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その3
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その4
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その5
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その6
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その7
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その8
日産 ティーダ 埼玉県の詳細画像 その9
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず、ティーダは日産とルノーのアライアンスによって開発されたモデルで、ルノーのメガーヌと同じプラットフォームを使用しています。このアライアンスによって、ティーダは欧州市場向けに設計されたモデルであり、日本市場においてはサニーの後継車として位置づけられています。ティーダのハッチバックの人気の理由としては、その広い室内空間と実用性が挙げられます。FFの利点を活かして、ホイールベースが長く、リアシートのスペースも広いため、大人数での長距離移動にも快適に過ごせます。
また、リアシートを倒すことで大きな荷物も積むことができます。さらに、ボディサイズがコンパクトであるため、都市部での乗り回しもしやすく、使い勝手の良さも魅力的です。ティーダは、日本市場においてはライバル車としてトヨタのカローラやホンダのシビックなどが挙げられます。しかし、ティーダは広い室内空間や実用性、コンパクトなボディサイズなどの特徴によって、ライバル車と差別化を図っています。また欧州車の様なエクステリアデザインも強みとなってます。
エンジンについては、1.5リットルと1.8リットルの2種類がラインナップされており、最高出力はそれぞれ110psと126psです。また、サスペンションには前輪がマクファーソンストラット式、後輪がトーションビーム式を採用しています。ティーダのハッチバックとしての装備や工夫されている点としては、リアシートのスペースを広くするためにフロアをフラットにする工夫や、小物入れの数が多く使い勝手の良さを追求した内装設計などが挙げられます。また、オプションでナビゲーションシステムやカーオーディオなどが用意されているため、快適なドライブを楽しむことができます。
キャッチコピー通り見た目以上に車内は後部座席も快適で良好です。シンプルで使いやすく長時間乗ってもさほど疲れずドライブを楽しめます。大人数で乗らないのであれば十分なスペースがあり快適に過ごせると思います。個性が目立たない万人に受け入れられるデザインなのは魅力ですよね。目立ちませんが悪目立ちもせず、必要最低限の機能はすべて兼ね備えられていました。おもに街中を走ってましたので高速よりも下道を走る人にはコストパフォーマンス最高な車だと思います。
キレイな色味が気に入りました。丸っこいフォルムも可愛らしいです。あまり車幅が広くないので小回りが利き、ハンドルも軽いので走りやすいです。スピードもちゃんと出るので嬉しいです。もちろん静かな音ですが、走りだしもスムーズです。アイドリング中も静かなのでびっくりです。 車体がそれほど高くなかったのでとても乗り降りし易かったです。 ハンドリングも今まで運転してきた車の中で一番良いと感じています。仕事でも使っているので小回りが利くのもとても重宝しています。狭い道や駐車スペースでも気にせずに駐車することができるので大変便利だと感じています。
インテリアがとても安っぽく感じます。プラスチック素材を使用しているためインテリアの質感が軽自動車よりもチープな印象を受けます。乗っていて常時目に入るところなので気になります。収納が少ないと思います。特に後部座席の収納が少なくリアドアに収納ポケットもついていないのが不満な点です。 乗り心地は見た目から考えると思っていたよりも堅めの印象を受けます。好みにもよると思いますがもう少しソフトな方が良かったです。特にガタガタの道などを走行時に気になります。
日産 ティーダのレビューをもっと見る(44)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ティーダ
支払総額:37.3万円 | 本体価格:28.6万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2009年式 | 走行:14.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください