中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その2
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その3
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その4
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その5
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その6
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その7
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その8
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その9
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その10
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その11
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その12
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その13
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その14
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その15
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その16
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その17
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その18
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その19
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD 大阪府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
いすゞ ビッグホーンの新車カタログを見る
阪神高速堺線・堺出口降りずにまっすぐ4つ目信号左折、つきあたり右折
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。 雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。
あんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。 広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決! 最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
いすゞ ビッグホーンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス リミテッド ...
支払総額:109万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:14万円 | 年式:1996年式 | 走行:28.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください