中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムRS 4WD AWDスーパーチャージャーCVTスマートキー 埼玉県
AWDスーパーチャージャー付♪
4気筒ならではの低振動長時間乗った時の疲労度という点では、3気筒に差をつけそうな感じがします。
ホワイトパールで晴れた日は輝くカラー
短距離のお買い物や通勤、ドライブにもオールラウンドにつかえる!
静粛性も高く、定速走行時はCVTだけあって低回転を維持しています。
なかなか使い勝手の良い室内
トールワゴンだから頭もぶつけない
優越感のあるドライバーシート。視界もよく、老若男女問わず乗りやすいと思います。
助手席側アームレストの小物入れにiPodなど入れられる
日光が降り注ぎ、シートもソファのようにゆったりと座れます♪
乗ってるみんなが使いやすく
独立懸架に吊られた後輪が
路面から離れないので、山道でも不安なく走ることができます。
接近でロック開閉解除する「スバルスマートパス」
運転席周辺だけでなく、助手席ドアや後席ドア、荷室ドアの近くでも反応する鍵のことです
基本電池が切れなければポケットやカバンから取り出さず車を操作できます。
乗り込むときも、降りたあとも乗り降りもラクです♪
ターボならではの4人乗車や荷物を載せてもスムーズに走れる力強さ!
スーパーチャージャーではでなくてもノーマルな車よりかは遥かにいい走りですがシフトレバー右のSPORTを押すとスーパーチャージャーになります。
カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-590331まで、お気軽にどうぞ♪遠方販売OK!当社提携の陸送会社を通してお届け致します!電話:048-584-1770 まで、お気軽にどうぞ♪
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
お車でお越しの方は、関越自動車道「花園IC」より約5分です。秩父方面へ進むと牛丼の吉野家さんの隣に当店がございます。社員一同、お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムRS 4WD AWDスーパーチャージ...
支払総額:65.9万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください