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ベントレー ターボ ターボR 埼玉県
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ベントレー ターボ ターボR 埼玉県の詳細画像 その2
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ベントレー ターボ ターボR 埼玉県の詳細画像 その3
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シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
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シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
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シルバーシャドウ/Tシリーズ時代、ロールス・ロイスに比べてベントレーの販売台数は極端に伸び悩み、ベントレーブランドの存続も危うくなる程でした。しかし、1989年の『ターボR』の登場で一気に形勢逆転します。
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創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
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創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
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創業者・W.O.Bentley(1888-1971)が抱いていた、走りへのスピリットを継承したこのモデルの登場は、高性能高級サルーンを求めていた人々の心を掴み、数十年ぶりにロールス・ロイスを上回る販売台数を記録しました。
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現在、我々が描くベントレーというブランドが持つイメージは、このモデルから植え付けられたと言っても過言ではありません。
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現在、我々が描くベントレーというブランドが持つイメージは、このモデルから植え付けられたと言っても過言ではありません。
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エンジンは伝統のL410(V型8気筒OHV)、何がすごいかと言いますとエンジンにまつわる部品のほとんどを、今でも新品で作り続けてくれています。
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エンジンは伝統のL410(V型8気筒OHV)、何がすごいかと言いますとエンジンにまつわる部品のほとんどを、今でも新品で作り続けてくれています。
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もちろん約30年前の車両ですので、全くトラブルが無いわけではありません。ですが、上記の通り部品供給は他のネオクラシックカーと、比べ大変豊富です。
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もちろん約30年前の車両ですので、全くトラブルが無いわけではありません。ですが、上記の通り部品供給は他のネオクラシックカーと、比べ大変豊富です。
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当車両は、1996年に新車(ディーラー車)で輸入されました。当時、左ハンドルがほとんどでしたが、こちらは、本国(英国)仕様と同じ右ハンドル。リアシートには大変珍しいオプションの、冷蔵庫を装備しております。
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当車両は、1996年に新車(ディーラー車)で輸入されました。当時、左ハンドルがほとんどでしたが、こちらは、本国(英国)仕様と同じ右ハンドル。リアシートには大変珍しいオプションの、冷蔵庫を装備しております。
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また、万一のトラブルの際も、当社の熟練工が誠心誠意サポートさせていただきます。
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また、万一のトラブルの際も、当社の熟練工が誠心誠意サポートさせていただきます。
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最新ベントレーをお持ちの方のセカンドカーとして、あるいは憧れのベントレーファーストカーでも良し。英国純血時代のハンドクラフトな風情を、ぜひオーナーになって味わってください。