中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD デモカー モカレザーカーブドディスプレイ 愛知県
●BMWプレミアムセレクション中川店は弊社にて使用致しておりましたデモカー(試乗車)やレンタカー使用車など厳選した品揃をいたしております。
●Yanase BMWプレミアムセレクション中川店 【 名古屋市中川区法華1丁目248 】
●各車両BMWジャパンの基準に則り第三者機関による厳正な車両検査を実施致しております。
●ご検討車両を見学の際は、お手数ですが事前に在庫確認TELをオススメ致します!!(先約様にて売約済となっている場合もございますので・・・)
●無料ダイヤル【 0078-6002-016284 】迄お気軽に御連絡下さいませ。
●天候に左右されることのない快適な『屋内』展示場も完備のBMWプレミアムセレクション中川店です。
●日本全国(離島など一部地域は除きます)弊社、担当者が陸運局で車両登録後、ご自宅へ納車させていただきます。ご納車時は車両の操作説明まで対応させていただきます。(陸運局閉庁日と弊社定休日は除く)
●御遠隔地お住まいのお客様には陸送会社様のトレーラーにて管轄の陸運局まで車両を移送し弊社、担当者が受取を行います。
●BMWの中古車保証は保証期間内に万が一の場合、24時間・年中無休のエマージェンシーサービスがご利用いただけます。
アラウンドカメラ 追従式クルコン ハンドルサポート オートトランク シートヒーター 18インチAW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/06)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
コーティングセット (1~4・Z)
BMW純正ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420d xドライブ Mスポーツ デ...
支払総額:605.4万円 | 本体価格:578万円 | 諸費用:27.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください