中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その2
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その3
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その4
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その5
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その6
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その7
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その8
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その9
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その10
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その11
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その12
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その13
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その14
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その15
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その16
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その17
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その18
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その19
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エンジンオーバーホール 大阪府の詳細画像 その20
外I/C、社外ラジエター、トラストエアクリ、デフィ追加メーター、その他!全国お問い合わせ大歓迎です。お得な情報満載!!www.rabbit.ne.jp RX-7/RX-8専門ディーラー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アンフィニRX-7の新車カタログを見る
阪神高速守口ICよりクルマで約15分。第二京阪道路は京都方面より→寝屋川北IC、大阪市内より→寝屋川南ICをご利用下さい。京阪寝屋川市駅より徒歩8分。RX7常時在庫50台以上全国販売OK!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず流れるようなフォルムがとても優雅です。そしてなんといっても今ではあまり見かけないリトラクタブルライトが素敵です。あの他にはないロータリーエンジンのサウンドが非常に心地良くたまりません!4人で乗るにはかなり窮屈なので、2シーターだと思いこめば室内の空間も大満足です。燃費はご存知のようにあまり良くはありませんが、それもロータリーエンジンなので不満はありません。オーバーホールして乗り続けました。1番愛着のある車です。
流れるようなフォルムと愛着の湧く丸み。リトラクタブルライトと独特なテールランプの形。そして狭すぎるリアシート。どこをとっても全て好きです。でも1番はやはりロータリーエンジンでしょうか。NHKのプロジェクトXでも放送されていましたが、(ビデオも買いました)技術者達の「飽くなき挑戦」には涙が止まりません。そんな思いが詰まったエンジンから聞こえるサウンドはとてつもなく心に響くものがあります。切なさと愛しさを感じます。
リアシートは驚くほど狭いです。お尻がスポッと入るように窪みができていて、ピッタリフィットするようになっていますが…なにぶん狭い!狭すぎる!体格の良い方は座るのはかなりキツイのではないでしょうか。何度か自分でもリアシートに座りましたが、長時間は厳しいかなと思いました。あとはなんといっても燃費でしょうね。燃費の悪さは有名ですが、でもFDを愛するあまり『仕方ないなぁ』と思って諦めております。技術者達の想いが詰まっているエンジンなのでそこがまた愛おしい。
マツダ アンフィニRX-7のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アンフィニRX-7 タイプR バサースト 別タンク車高調 エ...
支払総額:321.1万円 | 本体価格:298万円 | 諸費用:23.1万円 | 年式:1995年式 | 走行:不明(走行不明)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください