中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その2
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その3
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その4
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その5
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その6
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その7
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その8
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その9
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その10
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その11
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その12
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その13
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その14
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その15
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その16
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その17
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その18
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元デモカー 東京都の詳細画像 その19
ZOOMによるオンライン商談受付中
デモカーとして大切に使われたスマアシ3装備のD型が入荷♪車検25年8月純正ワイドスタンダードナビ・バックカメラ・ETC2.0付
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/28)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル プレオプラスの新車カタログを見る
--
基本+U-CARリフレッシュキット付プラン
Aプラン+コーティング付プラン
舎人ライナー谷在家駅東口より徒歩2分。お電話いただければお迎えにあがります。Eメールアドレス:gp-nishiarai@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ダイハツミライースのOEMになります。プレオプラスは低価格、低燃費という軽自動車の本質を徹底的に追求したモデルです。人気のハイトワゴンや超ハイトワゴンには実現できない600kg台の車両重量を生かした低燃費は初代ミライースで確立した技術です。軽さは材料の見直しにより低価格まで手に入れた初代をフルモデルチェンジ、ブラッシュアップしたのが、今回のプレオプラスになります。テールゲートも樹脂製にするほど軽量化は徹底しています。
先代は燃費と発売価格に命とお金を描けたのでインテリアはビックリするほど、質素で驚きました。しかし今回のモデルは各部の質感向上がはかられました。ステアリングホイールやペダルの位置も自然になり、ドライビングポジションも良くなりました。またアイドルストップも良くなりました。クルマが停止する寸前でエンジンは停止をして、ブレーキを離した瞬間にエンジンが掛かる動作は同じでも、滑らかになって振動も減りました。走りの安定性も良くなった印象を感じました。
走りは正直少しもっさりとした感じです。50km/hから加速しようとしてたも物足りないです。スタート時はスロットルオンしても反応か鈍いように感じます。我慢できない場合はシフトレバーをSレンジにすれば良いのですが、シャンシャンとエンジン音がうるさいです。それでも燃費の良さや価格の安さを優先していると言われれば黙ってしまうのですが。リアシートも商用車なみに質素です。家族4人で使うクルマでは無くて一人で通勤に使うとか、セカンドカー的な使い方が似合うと思います。
スバル プレオプラスのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル プレオプラス 660 G スタンダードナビ バックカメラ 元...
支払総額:99.4万円 | 本体価格:93.5万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください