-
ジャガー XKクーペ XK140 Coupe XK140 クーペ 埼玉県
-
遠方のガレージにて保管中の為、ご見学希望の際はお早めにご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
-
遠方のガレージにて保管中の為、ご見学希望の際はお早めにご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
-
遠方のガレージにて保管中の為、ご見学希望の際はお早めにご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
-
1948年に登場した『XK-120』は、直列6気筒DOHCエンジンを搭載しジャガーのスポーツカーモデルを象徴するXKシリーズとなりました。
-
1948年に登場した『XK-120』は、直列6気筒DOHCエンジンを搭載しジャガーのスポーツカーモデルを象徴するXKシリーズとなりました。
-
1948年に登場した『XK-120』は、直列6気筒DOHCエンジンを搭載しジャガーのスポーツカーモデルを象徴するXKシリーズとなりました。
-
1948年に登場した『XK-120』は、直列6気筒DOHCエンジンを搭載しジャガーのスポーツカーモデルを象徴するXKシリーズとなりました。
-
1948年に登場した『XK-120』は、直列6気筒DOHCエンジンを搭載しジャガーのスポーツカーモデルを象徴するXKシリーズとなりました。
-
こちらの1957年式『XK-140』は、そのXKシリーズを継承するモデルとなり、FHC(クーペ)仕様の最終モデルです。
-
こちらの1957年式『XK-140』は、そのXKシリーズを継承するモデルとなり、FHC(クーペ)仕様の最終モデルです。
-
こちらの1957年式『XK-140』は、そのXKシリーズを継承するモデルとなり、FHC(クーペ)仕様の最終モデルです。
-
こちらの1957年式『XK-140』は、そのXKシリーズを継承するモデルとなり、FHC(クーペ)仕様の最終モデルです。
-
こちらの1957年式『XK-140』は、そのXKシリーズを継承するモデルとなり、FHC(クーペ)仕様の最終モデルです。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。
-
英国本国仕様の右ハンドル車で、XK-140モデルよりラック&ピニオン機構に改良。国内にてフルレストアが施された、国内ワンオーナー車です。