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いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス SE ロング ディーゼルターボ 4WD 夏冬タイヤ付 北海道
いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス SE ロング ディーゼルターボ 4WD 夏冬タイヤ付 北海道の詳細画像 その2
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ビッグホーン入荷しました!!グリーン/ベージュのツートンカラー☆☆☆
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。 雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。
あんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。 広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決! 最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
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いすゞ ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス SE ロング...
支払総額:126.8万円 | 本体価格:118.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:1994年式 | 走行:10.9万km
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