中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府
ターボ! ナビTV、ETC! 修復歴無、安心タイミングチェーン式◎
summit3413@gmail.com 弊社メールアドレスです!
車検受登録渡し お支払総額198,230円
車検を受けてのお渡しです。車検代、重量税、自賠責保険料等含めたものがお支払総額です(他府県登録費、陸送費等は除く)。 車両本体価格に車検費用を含んでいないため掲載規約上「検無」という表記になります。
「壱五屋」へは、京都市内方向からは五条通より国道1号線を東へ、京都東IC、大津方面からは国道1号線を京都市内方面へ、1号線と外環状線の交差点「東野」を南方向へ。 その後名神高速をくぐってすぐ左側です。
電車でお越しの場合、最寄の駅は市営地下鉄東西線の小野駅です。 JR東海道線の山科駅(京都駅より1駅東)から市営地下鉄に乗り換えて頂くのがスムーズです。
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その8
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その9
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その10
修復歴無、安心タイミングチェーン式◎
ターボモデルです。
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その13
ナビTV
ETC
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その16
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その17
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その18
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その19
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイミングチェーン 京都府の詳細画像 その20
車検受登録渡し お支払総額198,230円お支払総額198,230円
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
Aプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムRS ターボ ナビTV ETC タイ...
支払総額:19.9万円 | 本体価格:10.2万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:16.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください