日産 スカイラインGT-R2.6 4WD ニスモエアロ  茨城県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • 日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD ニスモエアロ 茨城県

    日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD ニスモエアロ 茨城県

ニスモエアロ!!貴方様のスカイライン買取致します!!ニスモエアロ!!貴方様のスカイライン買取致します!!

支払総額(税込)
699万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
689万円
年式
1994
(H6)
走行
メーター交換(取替前8000km 取替後8.8万k)
排気量
2600
cc
車検
R07.10
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • FUKUDA ENGINEERING
  • 住所:〒311-1513  茨城県鉾田市大竹2146-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 スカイラインGT-R)

年式 1994(H6) ワンオーナー
走行距離 メーター交換(取替前8000km 取替後8.8万k) キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込+リ追
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.10
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1994(H6)
走行距離 メーター交換(取替前8000km 取替後8.8万k)
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.10
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込+リ追
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
FUKUDA ENGINEERING
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 935 ミッション フロア  5 MT
排気量 2600cc 乗車定員 4人
最大出力  kW (280 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 スカイラインGT-R)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
FUKUDA ENGINEERING
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 935
排気量 2600cc
最大出力  kW (280 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

新車時の基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

発売年月 1993年(H5)/2月
車体寸法
4545 x 1755 x 1340 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1805 x 1400 x 1090 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1480kg
シート列数 2列
10・15燃費 8.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2615mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.3m
発売年月 1993年(H5)/2月 ホイールベース 2615mm
車体寸法
4545 x 1755 x 1340 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1480kg
室内
1805 x 1400 x 1090 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 8.2km/L

日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る

販売店情報

FUKUDA ENGINEERING

基本データ

  • 住所:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

新着の 茨城県 日産 スカイラインGT-R の中古車

日産 スカイラインGT-R レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.1 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 先代より不人気
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
1995年式モデル グレード: 2.6 4WD
総合評価
3.0
総評

1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。

良かった点

スカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。

気になった点

スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。

  • 日産の栄光
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
1989年式モデル グレード: 2.6 4WD
総合評価
3.2
総評

1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。

良かった点

やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。

気になった点

スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。

日産 スカイラインGT-Rのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

グレードから、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。