中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX 禁煙1オーナー センシング ナビ Appleplay 東京都
【据置クレジット】特別金利4,3%キャンペーン実施中※車の年式や支払回数に条件がございます☆分割払いは頭金0円から支払回数72回まで☆審査が素早く、お手続きが簡単なクレジットの取り扱いもしております
【純正ナビ】リンクUPフリーモデル!AppleCarPlay対応、リアカメラ&ステアリングリモコン装備です(^^♪
【車両状態証明書付】より安心してご購入頂く為、第三者機関による車両状態証明書を見ながら実車確認できます(フロントガラスのA1減点はほとんどの中古車にあるミリ単位の飛び石傷ですのでご安心下さい)。
【ボディーコーティング】中古車専用ブライトパックはボディーコーティング+ヘッドライトコーティング+ホイールコーティングの特別3点セット☆
【LED】ヘッドライト&フォグライト!
【ボディーコーティング】もお任せ下さい!中古車専用ブライトパックはボディーコーティング+ヘッドライトコーティング+ホイールコーティングの特別3点セット☆3種類ご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい
ぜひお気軽にご来店下さい。お越し頂く前に担当まで在庫確認のお電話を頂ければ、他のお客様と重ならないようにご来店予約をさせて頂きます。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
【ドアバイザー】【オートリトラミラー】【アルミホイール】【コンフォートビューパッケージ】
【自動車保険】も当店にお任せ下さい!当店のスタッフは自動車保険のプロです。弊社でご購入頂いたお客様だけのホンダオリジナル特典もございます。ご来店の際は、現在ご加入の保険証券をお持ち下さい。
フロント【オプション】純正ドライブレコーダ付!※ご使用には記録用SDカードが必要です。360°カメラ、前後2カメラセット、ドアミラー型などなど、新型ドラレコご用意しております!お気軽にご相談下さい。
リア【オプション】純正ドライブレコーダ付!※ご使用には記録用SDカードが必要です。360°カメラ、前後2カメラセット、ドアミラー型などなど、新型ドラレコご用意しております!お気軽にご相談下さい。
【フルオートエアコン】汗ばむ夏・ジメジメする梅雨時・冷え冷えする冬も簡単操作で、一年中快適です。お好みの温度をセットするだけで、エアコンの風量などを自動でコントロールします!
【ETC付】ETC付のクルマについて・・ETCセットアップ費用は支払総額に含まれておりません。別途必要となりますのでご了承下さい。
【エレクトリックギアセレクター】【オートブレーキホールド】
当店ではお客様一人ひとりに合わせてお見積もりを出させて頂きます。ボディーコーティング、最新ナビ、新型ドラレコ、冬用タイヤ、純正用品のお取付致します。☆スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい☆
後席にも快適にお使いいただけるように、エアコンの送風口がございます
ご納車後のアフターサービス(点検、車検、板金、洗車、消耗品交換、自動車保険、etc)なんでもお任せ下さい。末永いお付き合いをさせて頂ける様、いつでもオールスタッフでお迎え致します!
ラゲッジスペースも十分な広さを確保しております!
後部シートも簡単に倒すことにより、長い荷物も置けるようになります
全国どこでもお届け致します。遠方のお客様はお気軽に一度お電話下さい(^^♪内外装の状態、仕様、装備、タイヤやホイールの種類や程度、喫煙の有無などは実車を優先とさせて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
--
JAFロードサービスご加入プラン
希望番号 + ボディーコーティング施工
所沢街道と志木街道が交差する秋津三丁目の交差点より、東久留米方面へ100M左側です。良質のホンダ車を取り揃えてお待ち致しております。最寄り駅までの送迎も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX 禁煙1オーナー センシ...
支払総額:249.5万円 | 本体価格:234.9万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください