中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR スマートアシスト ETC ナビ LED ベンチシート 和歌山県
お肌に日焼けは大敵!! プライバシーガラスでUV対策バッチリ。
シンプルで使いやすいインパネまわり。
ナビがあれば、はじめての道や知らない道も快適にドライブ♪
ETCつきで、高速道路の料金所もノンストップで通過♪
プッシュスタートボタンを押してエンジンON!
オートエアコンは温度を設定すれば自動で快適な状態をキープします。
ガソリンを節約する為に、車が自動的に判断してエンジンを停止!お財布にやさしく経済的。
運転中もハンドルから手を放さずにオーディオ操作することができます。
LEDヘッドライトは省電力ですが、純白光で驚くほど明るく夜道を照らしてくれます。
フォグランプがあれば霧など視界が悪い時も安心して運転できます。
メーター内センターディスプレイには様々な情報が表示されます。
シフトレバーが邪魔にならない位置にあるので空間を広く使うことができます。
助手席の前には収納ボックスがあります。
パカっと開けると小物を入れられます。
助手席の下にも収納スペースがあります。
アームレストをパカっと開けると小物入れがあります。
安心してください!まだまだタイヤの溝もあります。
小回りが利くので狭い道でも安心☆
足元すっきりのベンチシートで、左右どちらからでも乗り降りが楽チン。
H27年式。ETC、ナビ、LED、ベンチシート。ドラレコの取り付けはスタッフにお問い合わせください。J62
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
JAF 希望ナンバー
和歌山県立医大付属病院のすぐ近く!中央通りの旭橋西詰が目印です。大通りに面しているので車の出入りもしやすいです。来客駐車場もございます!電車でお越しの方はお電話下さい!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR スマートアシスト ETC ナビ ...
支払総額:83.3万円 | 本体価格:79万円 | 諸費用:4.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください