中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC60 プラス B5 東京都
ボルボ XC60 プラス B5 東京都の詳細画像 その2
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ XC60の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディ・コーティングPlus
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ディーゼルエンジンはトルクもあり、運転しやすくしかも燃費がいい。高速道路でACCで走っていると20km/Lぐらい走るし、通勤でまあまあの距離を走るのでコストも安い軽油で助かってます。自分の使い方だと満タンで1000kmは普通。以前はV60に乗っていたのですが、XC60がモデルチェンジするのでクラシックが出ますとディーラーから連絡をもらって話を聞くといい条件だったので乗り換えました。内装からオプションまで全て自分仕様で発注して納車まで数ヶ月待ちましたが満足しています。5年経ちましたけどまだまだ乗り続けます。
燃費が思っていたより良い。平均で18km/Lは走ります。シートの形状もよく長距離走っても疲れが少ない。シートヒーターとステアリングヒーター(オプション)のおかげで冬も快適に移動できる。ACCの性能が高く街中でも使えるぐらいだと思う。最新のステアリング制御や渋滞時の自動運転機能は無いけど必要十分な安全機能が備わっている。クラシックなのでサンルーフが標準で付いているのも車内が明るく感じて良い。パドルシフトは便利。エンジンブレーキ効きにくい時に積極的に使用しています。
アイドリングストップのキャンセル機能がないのでアイドリングストップ用のバッテリーがすぐにダメになってしまった。結局バッテリーは交換せずアイドリングストップが効かない状態で乗ってます。ECOモードがあるけど毎回ONしないといけないのが面倒。純正ナビの性能が低いのであまり使わない。メンテパックが無いと結構お金がかかる。5年目以降はメンテの費用がそれなりに必要になりそう。部品交換で直るけどそれなりの初期不良は出た。
ボルボ XC60のレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC60 プラス B5
支払総額:610万円 | 本体価格:578万円 | 諸費用:32万円 | 年式:2024年式 | 走行:99km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください