-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県
-
しながら、ルーフをセミ・オートマチック格納式ソフトトップとして、高性能を誇るスーパースポーツカーにオープンモデルの魅力を加えたモデルとなっております。
-
フルカーボンモノコックボディはボディ構造の約80%に高価なカーボンファイバーを採用しております。
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その4
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その5
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その6
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その7
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その8
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その9
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その10
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その11
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その12
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その13
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その14
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その15
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その16
-
ルーフは、クローズ状態ではクーペモデルの流麗なルーフラインと優れた空力性能を踏襲するとともに、遮音性、対候性の高いソフトトップを採用しております。
-
ルーフはセミ・オートマチック機構により、ウインドウスクリーン上部のロック、センターコンソールのスイッチを操作することにより、約10秒で開閉可能です。
-
オープン化に伴い、ボディ剛性の確保と横転時の乗員の安全確保のため、Aピラーの補強とシート後部のセーフティロールバーを装備するとともに、セーフティロールバー後方には、ドラフトストップを装着しております。
-
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター 5.4 千葉県の詳細画像 その20