中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その2
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その3
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その4
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その5
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その6
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その7
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その8
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その9
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その10
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その11
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その12
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その13
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その14
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その15
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その16
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その17
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その18
当店ではロータリーエンジンのオーバーホールを承っております。お気軽にお問い合わせください☆
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時エンジンOH 埼玉県の詳細画像 その20
ユーザー買取車!1オーナー E/G5.5万km時OH TO4Zタービン パワーFCHKSインタークーラー タバタラジエーター アペックスマフラー アラゴスタ車高調その他改造多数!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アンフィニRX-7の新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
埼玉新都市交通ニューシャトル【吉野原駅】より徒歩2分です。お車の場合は首都高埼玉大宮線【与野IC】より約15分・東北自動車道【岩槻IC】より約10分程度になります。ノーマル車からフルチューン車まで在庫多数!ご来店をお待ち致しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず流れるようなフォルムがとても優雅です。そしてなんといっても今ではあまり見かけないリトラクタブルライトが素敵です。あの他にはないロータリーエンジンのサウンドが非常に心地良くたまりません!4人で乗るにはかなり窮屈なので、2シーターだと思いこめば室内の空間も大満足です。燃費はご存知のようにあまり良くはありませんが、それもロータリーエンジンなので不満はありません。オーバーホールして乗り続けました。1番愛着のある車です。
流れるようなフォルムと愛着の湧く丸み。リトラクタブルライトと独特なテールランプの形。そして狭すぎるリアシート。どこをとっても全て好きです。でも1番はやはりロータリーエンジンでしょうか。NHKのプロジェクトXでも放送されていましたが、(ビデオも買いました)技術者達の「飽くなき挑戦」には涙が止まりません。そんな思いが詰まったエンジンから聞こえるサウンドはとてつもなく心に響くものがあります。切なさと愛しさを感じます。
リアシートは驚くほど狭いです。お尻がスポッと入るように窪みができていて、ピッタリフィットするようになっていますが…なにぶん狭い!狭すぎる!体格の良い方は座るのはかなりキツイのではないでしょうか。何度か自分でもリアシートに座りましたが、長時間は厳しいかなと思いました。あとはなんといっても燃費でしょうね。燃費の悪さは有名ですが、でもFDを愛するあまり『仕方ないなぁ』と思って諦めております。技術者達の想いが詰まっているエンジンなのでそこがまた愛おしい。
マツダ アンフィニRX-7のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アンフィニRX-7 タイプRB 1オーナー 55000km時...
支払総額:501.1万円 | 本体価格:488.8万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:1996年式 | 走行:9.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください