中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 1.5 EX 運転支援 ドラレコ ナビ ワンオーナー 千葉県
こちらの商品は据置クレジット対象車なので特別金利4.3%です♪
一定額を最終回のお支払いに据え置いて、月々のご負担を軽減するプランです。
安心してご使用いただけるように充実した点検項目とHonda車のプロによる整備を行っております。
オンライン商談始めました!クルマは欲しいけど外出は控えたい・・・そんなあなたにピッタリ♪のお互い顔を見ながら安心してお話できるスマホやPC、タブレットを利用した新しい商談スタイルのご提案です。
ホンダカーズ千葉では、お客様の安全・安心なカーライフを実現するため、4つの宣言をさせて頂きます。お車に関する事でしたら何なりとお申し付けくださいませ。
ナビゲーションももちろん装備☆多彩な機能で快適ドライブをアシスト☆オーディオ機能も充実していますね☆
◆◆バックカメラの画像です。車庫入れの安心感がアップしますね☆
ドライバーを包み込むように、ディスプレーやスイッチ、コンソールを配置。座った瞬間から運転への期待が!空間そのものの心地よさにこだわっています。
メーターも見易いレイアウトなので安心ドライブをサポートします☆
オートエアコンは左右席で独立温度コントロールが可能です。シートヒーター付きで、冷えた車内でもスイッチを押せば数秒で座面と背もたれがあたたかくなります。
ホンダセンシング搭載!誤発進抑制機能・路外逸脱抑制機能・歩行者事故低減ステアリング・車線維持支援システム・先進車発進お知らせ機能など多彩な先進安全機能でより安全で快適なドライブを支援します。
Hondaセンシングの機能のひとつ、アダプティブクルーズコントロール付!アクセルから足を離しても設定したスピードと前車との車間を保ち走行してくれます!車線維持もアシスト☆高速道路で疲労軽減ですね☆
◆◆『ドライブレコーダー』動画を残すことで万が一の事態に遭遇した時の必須アイテムです!急ブレーキ・急ハンドルが起こった際、自動で記録が上書きされずに保存され、後でPC等で確認出来ます。
扱いやすい位置に配置されたフロアオートマチックです☆パーキングブレーキはスイッチを引くだけで作動します♪
フロントシートには電動パワーシートを採用★シート前後のスライド・リクライニングの角度、高さを電動で調整可能です★
2列目シートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの大切な方も楽しくドライブに参加していただけます☆もちろんチャイルドシートの取り付けにも対応します!
3列目も必要十分な空間を確保しています☆ご家族・仲間同士でロングドライブも楽しめますね♪
任意保険、クレジット、JAFなど車のことならなんでもお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフをトータルサポートさせて頂きます☆
◆最後までご覧いただきありがとうございます◆お気に入りの1台と運命の出逢いをお手伝い致します♪ご来店をお待ちしております。
軽自動車からミニバンまで認定中古車なら千葉県内37店舗ホンダカーズ千葉へ東関道成田ICから市街方面へ約10分。U-Select成田 0476-20-3131 イオン成田・ラーメン山岡家向かい側
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
--
安心のホッと保証プラス1年延長プラン
ボディぴかぴか☆ガラスコート♪プラン
京成本線京成成田駅、JR成田駅より、イオンモール行きバスでイオンモール近くのメガネスーパー前です。お車の場合は成田ICより5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 1.5 EX 運転支援 ドラレコ ナビ ワンオーナ...
支払総額:228.4万円 | 本体価格:218.3万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください