日産 ブルーバード   京都府 (ホワイト(白), シロ) 詳細

  • 日産 ブルーバード   京都府

    日産 ブルーバード   京都府

支払総額(税込)
220.6万円
(諸費用 6,000円含む)
本体価格(税込)
220万円
年式
1966
(S41)
走行
8.7
万km
排気量
1300
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
法定整備
整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • 杉原商会
  • 住所:〒603-8065  京都府京都市北区上賀茂御薗口町3-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日祝、年末年始、夏季休暇あり

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 ブルーバード)

年式 1966(S41) ワンオーナー
走行距離 8.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備無
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
年式 1966(S41)
走行距離 8.7万km
法定整備
整備無
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
杉原商会
営業: 9:00~19:00
定休日:日祝、年末年始、夏季休暇あり

基本スペック (日産 ブルーバード)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), シロ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 367 ミッション マニュアル車(MT車)
排気量 1300cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (日産 ブルーバード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
杉原商会
営業: 9:00~19:00
定休日:日祝、年末年始、夏季休暇あり

基本スペック

ボディタイプ セダン
ホワイト(白), シロ
車台末尾番号 367
排気量 1300cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション マニュアル車(MT車)
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

杉原商会

基本データ

  • 住所:〒603-8065 京都府京都市北区上賀茂御薗口町3-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日祝、年末年始、夏季休暇あり

基本データ

  • 住所:〒603-8065 京都府京都市北区上賀茂御薗口町3-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日祝、年末年始、夏季休暇あり

日産 ブルーバード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (1)
車種のレビューを投稿する
  • ブルーバードは何処へ
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月27日
1996年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

ブルーバードは、1996年の発売当時、優れた快適性、スポーティな走行性能、革新的なエンジン技術によって注目を集めました。エンジンラインナップには、1.6リットルから2.0リットルまでのガソリンエンジンと2.0リットルのディーゼルエンジンが用意されていました。
ブルーバードのガソリンエンジンは、シングルオーバーヘッドカム(SOHC)やダブルオーバーヘッドカム(DOHC)のバリエーションがあり、最高出力は100馬力から200馬力までの幅広いラインナップでした。ディーゼルエンジンは、ターボチャージャーを搭載し、最高出力は105馬力でした。

良かった点

ブルーバードは、日産の先進技術である可変バルブタイミング制御システム「VTC」を採用した最初の車種の一つでした。このシステムは、エンジンの吸気バルブのタイミングを制御することで、エンジンのパフォーマンスと燃費を向上させました。ブルーバードのライバル車には、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコード、マツダ・アテンザ、三菱・ギャランなどが挙げられます。ブルーバードは、これらの車種と比較して、スポーティな走行性能やエンジン技術において優れていたと言えます。

気になった点

それでは、ブルーバードのドライビングの感想について述べたいと思います。ブルーバードの運転席に座ると、広々とした室内と快適なシートが印象的でした。エンジン始動後にアクセルを踏むと、レスポンスのよい加速感があり、スムーズに走行できました。特に高速道路での加速性能が素晴らしく、追い越しや合流などの際には非常に頼りになる存在でした。また、シャシーやサスペンションのセッティング良く不要な車体の傾きを防ぎながら、高速走行でも安定感があり、運転がしやすかったです。

日産 ブルーバードのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 ブルーバードの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 ブルーバードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。