日産 マイクラCプラスC1.6 検2年 5MT ローダウン ETC ドラレコ  埼玉県 (ブルー(青), ブルー) 詳細

  • 日産 マイクラCプラスC 1.6 検2年 5MT ローダウン ETC ドラレコ 埼玉県

    日産 マイクラCプラスC 1.6 検2年 5MT ローダウン ETC ドラレコ 埼玉県

店頭での現車確認・ご相談・電話・メールでのお問い合わせも無料です!!!過度な接客、執拗なご連絡は致しませんのでご安心下さい。

支払総額(税込)
73万円
(諸費用 9万円含む)
本体価格(税込)
64万円
年式
2007
(H19)
走行
13.6
万km
排気量
1600
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • B-fun
  • 住所:〒346-0106  埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲559-1
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:水曜日 ご来店の際は事前にご連絡下さい。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 マイクラCプラスC)

年式 2007(H19) ワンオーナー
走行距離 13.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2007(H19)
走行距離 13.6万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
B-fun
営業: 9:00~18:00
定休日:水曜日 ご来店の際は事前にご連絡下さい。

基本スペック (日産 マイクラCプラスC)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 372 ミッション フロア  5 MT
排気量 1600cc 乗車定員 4人
最大出力 81 kW (110 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 マイクラCプラスCの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 マイクラCプラスC)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
B-fun
営業: 9:00~18:00
定休日:水曜日 ご来店の際は事前にご連絡下さい。

プラン (日産 マイクラCプラスC)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    73万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    74万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
73万円
支払総額(税込)
74万円
プランなし:74万円
補足 ※ご希望に添えない可能性も御座います。予めご了承ください。

基本スペック

ボディタイプ オープン
ブルー(青), ブルー
車台末尾番号 372
排気量 1600cc
最大出力 81 kW (110 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (日産 マイクラCプラスC)

新車時の基本スペック (日産 マイクラCプラスC)

発売年月 2007年(H19)/6月
車体寸法
3820 x 1670 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1360 x 1350 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1170kg
シート列数 2列
10・15燃費 14.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2430mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2007年(H19)/6月 ホイールベース 2430mm
車体寸法
3820 x 1670 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1170kg
室内
1360 x 1350 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 14.6km/L

日産 マイクラCプラスCの新車カタログを見る

販売店情報

B-fun

基本データ

  • 住所:〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲559-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:水曜日 ご来店の際は事前にご連絡下さい。

基本データ

  • 住所:〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲559-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:水曜日 ご来店の際は事前にご連絡下さい。

新着の 埼玉県 日産 マイクラCプラスC の中古車

日産 マイクラCプラスC レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • マーチじゃなくてマイクラ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
2007年式モデル グレード: 1.6
総合評価
3.3
総評

マーチはヨーロッパでマイクラと言うネーミングで発売しています。マイクラC+Cは、4人乗りのコンパクトなオープンカーで、C+Cは「CoupeandCabriolet(クーペとカブリオレ)」の略です。特徴的なのは、電動で開閉可能なハードトップを装備していることです。これにより、オープンドライブを楽しみたいときには、ボタン一つでトップを格納し、カブリオレとして走行できます。また、雨天や寒い時期にはハードトップを閉じ、クーペとして快適に走行できるようになっています。

良かった点

マイクラC+Cの長所は、やはりオープンカーとクーペの両方の魅力を持つデザインです。普通のマーチとは違う自由なオーラがあります。コンパクトなボディサイズですが、もともとのマーチも海外で評判が高いデザインでした。そんなマーチがマイクラC+Cとして武装するとカッコいいに決まっています。また実用性で言えばオープンが気軽に楽しめて、気が向いたらハードトップが雨や寒さから車内を守ることができます。普通に便利で超が付くお洒落なクルマです。

気になった点

エンジンは1.6L直4で最高出力:110PS/6000rpmで最大トルク:15.1kgm/4400rpm
駆動方式FFですが、見た目とは裏腹にスポーティーでは無いです。4名のれるので、スポーティーである必要は無いかもしれませんが国内のその頃のマーチは1200CC程度のエンジンだったのでこの1600CCを搭載したマイクラには期待してしまいました。しかしエンジンの回り方やパワーの出方スペック全てにおいてスポーティーではなく普通の動力性能です。5MTも操作性は普通です。

  • スタイル完璧
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月28日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

マイクラCプラスCはマイクラのオープンモデルです。マイクラとは海外でのマーチの呼び名です。
まず、この車について特筆すべきは、オープンカー改造メーカーが手がけたオープンカーという点です。この車の開発には、北米で人気の高いオープンカー改造メーカーが関わっているということで、その斬新なデザインに注目が集まっています。
マイクラCプラスCはアメリカマーケットを主眼に置いた車です。この車は、晴れた日には屋根を開けて風を感じ、また雨天時には屋根を閉じて快適にドライブすることができます。

良かった点

このオープンの機構は非常にスムーズで、シンプルな造りという事もあり、開けたり閉じたりするのに手間がかかることはありません。
マイクラの商品コンセプトは「自由なドライビングを楽しめるクルマ」であり、マイクラCプラスCはそのコンセプトを完璧に体現しています。エンジンスペックは、1.6L直4エンジンで最高出力122ps/6,000rpm、最大トルク15.2kg-m/4,000rpmです。サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット、リアがトーションビーム式で、乗り心地は非常に快適です。

気になった点

歴代マイクラCプラスCについては、初代が1991年に発売され、その後2代目、3代目と進化してきました。特に3代目では、よりスポーティな外観と高性能なエンジンを搭載しているため、ホットハッチバックとしての側面も持ち合わせています。
居住性については、オープンカーという性質上、広々とした室内スペースは期待できませんが、2人の乗車には十分なスペースがあります。また、トランクの容量も広く、週末のドライブに必要な荷物を十分に積むことができます。
このように、マイクラCプラスCは自由なドライビングを楽しむための、斬新なオープンカーとして魅力的な1台です。

日産 マイクラCプラスCのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 埼玉県 日産 マイクラCプラスC の中古車

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 マイクラCプラスCの中古車を探す

グレードから、日産 マイクラCプラスCの中古車を探す

価格帯から、日産 マイクラCプラスCの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 マイクラCプラスCの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

カーナビ/TV/ミュージック

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。