テスラ モデル3Standard Range Plus   埼玉県 (ブルー(青), ブルー) 詳細

  • テスラ モデル3 Standard Range Plus  埼玉県

    テスラ モデル3 Standard Range Plus  埼玉県

支払総額(税込)
372万円
(諸費用 27万円含む)
本体価格(税込)
345万円
年式
2019
(R1)
走行
2.6
万km
排気量
不明
車検
R06.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CARRO
  • 住所:〒340-0011  埼玉県草加市栄町2-8-30
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (テスラ モデル3)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 2.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 2.6万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R06.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CARRO
営業: 10:00~19:00
定休日:なし

基本スペック (テスラ モデル3)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 592 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 不明 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 4枚

装備仕様 (テスラ モデル3)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CARRO
営業: 10:00~19:00
定休日:なし

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブルー(青), ブルー
車台末尾番号 592
排気量 不明
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径

販売店情報

CARRO

基本データ

  • 住所:〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-8-30 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

基本データ

  • 住所:〒340-0011 埼玉県草加市栄町2-8-30 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:なし

新着の 埼玉県 テスラ モデル3 の中古車

テスラ モデル3 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 慣れれば良い車
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

慣れるととても良い車です。オートパイロット機能は非常に優れていて、高速道路では安心感もありますし、加速もバッテリーEVらしいパワフルさが感じられます。
加えて、バッテリー充電にかかる時間も短い割に走行距離も長く、この車一台でほとんどのニーズには合わせられるのではと思います。
また、維持費がEVで安いことに加えて、大きな事故でボディを傷付けたりしなければトータルのメンテナンス代金も比較的安いです。

良かった点

他のどのメーカーと比べても、個性のある車のチョイスだと思われるところ。車の自慢話になっても、テスラに乗っているということであれば興味を持たれますし、EVだからという理由もあり、話を終わらせるのにも使えます。
また、モデル3の場合、ファミリーカーとしても大きすぎないサイズで使いやすいです。
やはりEVの加速はすごいですし、アクセルを踏み込むとスポーツカーよりも速く加速できるだけのパワーもあります。

気になった点

覚悟はしていたとしても、修理費は比較的高額になってしまうところ。アルミが使われているため、簡単に板金ができないところから修理ではなく部品交換となりがちなためしょうがないところがありますが、部品のアセンブリ単位が大きいため、交換対象範囲が広く、その分費用も嵩んでしまうように思います。
また、近くにディーラーがないことなど、サポート面では国産車や海外ブランドのディーラーでの購入と比べると戸惑いがちです。

  • トータルで満足
  • 投稿者: 胡麻団子
  • 投稿日: 2022年5月21日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

元々、セダン好きなので受けいる事が出来ます。
スタイルは普通かなと思います。
内装は豪華というよりシンプルに尽きます。
ここぞとばかりボタンを並べて豪華さを出すのではない部分は好感が持てますが、ワイパーの速さ調整やエアコン操作が、画面を出さないとダメということに、少し運転中に危険を感じます。
全体的な作りに関しても、日本車に比べるといい加減な部分が見え品質は良くないなと思います。
走りの部分に関しては文句がありません。
当方、ロングレンジですが恐ろしい程の加速をします。
また、ガソリン代に比べ3分の1程の金額で済むのも良い点です。
ナビの案内が全くダメなのは、徐々にアップデートで対応しているので今後に期待したいです。
ディラーや営業マンが対応する今までの車と違うので、ある程度自分で対応出来る人でないと購入はしない方が良いと思います。
個人的には、良い部分が悪い部分を上回る車ですが、話題性で購入すると後悔をすると思います。
あと、最後に自宅に充電器を設置すれば便利ですがマンションにお住みの方は充電設備まで行かなければならず、テスラスーパーチャージャーも少しずつ増えてきてはいますが、通常の充電設備では時間もかかり不便です。
自宅に充電器を設置する際もよく調べて取り付け業者を選ばないと、かなりの高額な工賃がかかります。

良かった点

加速の良さ。
エンジン車と違い、いきなりフルパワーの加速をしてくれる。
維持費の安さ。
電気代はガソリンに比べると安いです。
自動車税も安い。
アクセルだけで操作すればブレーキは、ほぼ踏まなくてよくブレーキパッドも減らない、ブレーキダストも出ない。
天井がガラスの為、洗車の際には洗いやすく感じます。
アップデートもしてくれるので、機能が増えたり改善されたりするのも良いです。
スマホのアップデートのように楽しみが増えます。

気になった点

相対的な作りの甘さ。
左右を比べるとボディの隙間が違ったり、どこからか異音がしたりします。
長期に乗るつもりなら少し不安があります。
当初より価格も高騰しており、見た目や装備、質感では価格に見合っていないと感じる人もいると思います。
購入時より高くなっている事もあり、車両保険が万が一の時に100%出ずに、結構な追い金が必要になる事も不安要素です。
しかし、それ以上に走りや機能的な楽しみもあり満足は出来ると思います。
あと、夏は天井がガラスの為、異常に暑いです(笑)

  • 異次元の乗り物
  • 投稿者: keihiga
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

新古車でベンツAclassでも買おうかなと思っていたところ、モデル3が直前に160万円値下げしたとの情報あり。補助金80万円を考えると、ほぼ購入額は同額となった。それでも欲しいけど、電気自動車には抵抗が正直あった。だがたまたま近所の所有者に試乗させてもらったところ、衝撃を受けた。従来の車とは違う概念で設計され、作られた乗り物と言えば大げさだろうか。すぐに購入決断したが、手続きすらもPCで完結。ディーラーで面倒な交渉も値引きの差もなく潔いと感じた。

良かった点

乗り心地も今までのどの所有車よりも良い。ガソリン高になったがそれすらどこ吹く風で乗り回せる。100%充電で550キロ走行するので、遠距離旅行もほぼ心配なし。万が一の場合にはテスラ専用スーパーチャージャーが全国に設置され増え続けているし、イオンでも30分300円で充電できる。もちろん、高速SAや道の駅などどこにでも充電器はある。
おまけにWifiで時々システム自体が時々アップデートされ、新しい機能が次々と加わっている。ナビ地図更新も言わずもがな。 

気になった点

価格変動制。現在は価格も上がり、自分が所有するロングレンジは650万円ほどするようだが、円安や世界的な原材料高の影響かもしれない。また価格変動して値下がりもあるだろう。家電のようにオンラインで購入できたり、価格変動するといった点も斬新ではある。
テスラ専用スーパーチャージャーは増設中とはいえ、まだまだ多いとも言えず、BEVを発売するメーカーが増えてきた昨今、スーパーチャージャー以外の充電場所では充電待ちが予想される。現に今年の連休はイオンやSAで待ち時間があった。

テスラ モデル3のレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

テスラの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、テスラ モデル3の中古車を探す

ボディタイプから、テスラの中古車を探す

色から、テスラの中古車を探す

価格帯から、テスラ モデル3の中古車を探す

価格帯から、テスラの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からテスラ モデル3の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。