中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 認定中古車保証1年 Mパフォーマンスパーツ 埼玉県
BMWのことなら、何でもご質問、ご相談ください。お問い合わせお待ちしております 。日本全国ご納車承っております。お気軽にお申し付けください。
時を経ても輝き続ける確かな品質で、走りの歓びを約束するBMW認定中古車。 中でも、1年間走行距離無制限の保証で多くのドライバーからご好評いただいているのがBMW Premium Selection。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 認定中古車保証1年 Mパフォーマンスパーツ 埼玉県の詳細画像 その4
下取り、買取も強化をしております。国産車での下取りなども行っておりますので、是非お問合せくださいませ。
サービス工場は当店に併設しております。
気に入ったクルマに出逢ったら、その場で試乗してBMWの駆けぬける歓びを体感いただけます*。走りの感動と購入後の安心を両立するBMW Premium Selectionならではの新しいスタイルです。
エンジンやトランスミッションなどの主要部分はご購入後1年間、走行距離に関係なく保証します。万一、修理が必要な場合は工賃まで含めて無料で対応。
法定12ヵ月点検相当の納車前点検をさせて頂きます。交換が必要な部品に関しましては、車両本体価格に含まれておりますので、交換部品のお代金をお客様に請求することは御座いませんので、ご安心くださいませ。
また、「BMW プレミアム・セレクション延長保証」をご契約いただくと、登録後1年間のBMW プレミアム・セレクション保証の終了後も、1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償修理をご提供。
掲載台数以外にも 展示・在庫車両は弊社デモカー等 豊富に取り揃えております。お気軽にご相談下さい!
金融機関などで自動車ローンを申し込まれる場合、源泉徴収票や収入証明書の提出等、面倒な手続が必要です。BMWローンでは、わずらわしいお手続は一切不要。購入時の簡単なお手続きだけで、お客様をBMWの世界へ
車両本体価格の一部を、据置価格として最終回のお支払い分に設定。車両本体価格から据置分を差し引いた金額から月々のお支払い額を算出。月々のお支払いをお手ごろに設定できます。24回、36回、48回、60回
BMWスタンダードローンは、最長5年60回の長期のお支払。様々なプランをご用意。頭金の金額やお支払回数などの条件も、アレンジすることができます。ボーナス時のお支払額や月々のお支払も調整可能です。
実はあまり知られていませんが、BMWはカーナビゲーションが標準装備です。
BMWコネクテッド・ドライブは、安全性と利便性、そして情報とエンターテインメントを充実させる幅広いコンテンツをご用意。あなたの望んだときにいつでも利用でき、ライフスタイルにさらなる自由をもたらします。
通信モジュールを利用した最先端サービス。それが、BMWコネクテッド・ドライブです。多彩なサービスとアプリケーションを利用することで、必要な情報や大切な人たちとシームレスにつながることができます。
中古車だけではなく、新車も多岐にわたり、正規輸入車販売を行っております。各店舗選りすぐりの仕入ネットワークの中からあなたにピッタリのお車を探します!
他社では、お支払総額が高額に高いケースが多く見受けられます。弊社はお客様のご要望に合わせたお見積りを作成致します!お気軽にお問合せ下さいませ
フィルム、コーティング、ドライブレコーダー、純正オプション等ドレスアップもお気軽にお申し付けください。
ご覧頂きありがとうございます。埼玉のBMW正規ディーラー店です。当店はサービス工場が併設しておりますので納車後のアフターサービスも安心。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー
コーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 認定中古車保証...
支払総額:294.3万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:16.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください