日産 モコT   兵庫県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • 日産 モコ T  兵庫県

    日産 モコ T  兵庫県

支払総額(税込)
19.9万円
(諸費用 1万円含む)
本体価格(税込)
18.9万円
年式
2004
(H16)
走行
8
万km
排気量
660
cc
車検
R07.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ナガハマガレージ
  • 住所:〒651-2235  兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷光松39
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:不定休(ご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 モコ)

年式 2004(H16) ワンオーナー
走行距離 8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.5
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2004(H16)
走行距離 8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ナガハマガレージ
営業: 9:00~17:00
定休日:不定休(ご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。)

基本スペック (日産 モコ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 621 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 5枚

装備仕様 (日産 モコ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ナガハマガレージ
営業: 9:00~17:00
定休日:不定休(ご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。)

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 621
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径

販売店情報

ナガハマガレージ

基本データ

  • 住所:〒651-2235 兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷光松39 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:不定休(ご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。)

基本データ

  • 住所:〒651-2235 兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷光松39 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:不定休(ご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。)

新着の 兵庫県 日産 モコ の中古車

日産 モコ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 女性ウケ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月28日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

日産の軽自動車のモコは、スズキからOEM供給を受けた軽自動車です。戦略としては、モコの販売でスズキとの共同開発を進めることで、コスト削減を実現し、市場の需要に応えるというものです。モコの軽自動車としてのデザインコンセプトは、「カジュアルで楽しいカーライフを提供する」というものです。そのため、カラフルな外観や、ポップな内装が特徴で、若い女性を中心に支持を得ています。モコと言うネーミングも、何処かしら女性ウケしそうな名前です。

良かった点

モコの軽自動車市場戦略としては、ライバル車に対して、価格設定の妥当性と、魅力的なデザインと装備の提供に注力しています。また、低燃費や使い勝手の良さなど、実用性にも力を入れています。実用的な軽自動車ながら、オシャレなデザインが人気です。
エンジンスペックについては、3気筒エンジンを搭載し、最高出力は52馬力、最大トルクは6.3kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、5速MTとCVTトランスミッションが選択できます。

気になった点

モコのベースとなった兄弟軽自動車としては、スズキのMRワゴンという車種が挙げられます。MRワゴンは、モコと同じく3気筒エンジンを搭載し、最高出力は58馬力、最大トルクは8.4kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、トランスミッションも同じです。MRワゴンも当時人気がありました。
最後に、モコの燃費についてですが、JC08モードでの燃費は、2WD車で22.2km/L、4WD車で21.0km/Lとなっています。これは、軽自動車としては優れた数字であり、燃費性能においても優れた車種であることが伺えます。

  • 小さくてかわいい車!
  • 投稿者: ねねちゃん
  • 投稿日: 2022年5月17日
2006年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

とても、小さな車体で、コロンとしているデザインが可愛い車です。ボディーのカラーも色々出ていて、ホワイト、ブラック、ブラウンなどの落ち着いたカラーから、ピンクという可愛らしいカラーまで!!年齢層も幅広く乗れると思います。また、おひとりの方も、ファミリーの方もおすすめです。(大人4人乗るとやはり狭く感じますが乗れます!!)車体が小さいため、小回りは抜群に良く出来ますので、狭い道、狭い駐車場などなど楽に運転出来ます!

良かった点

良かった点は…、やはり車体の小ささです。運転し始めの方や、運転が苦手な方も車体が小さいので、小回りがきき、運転し易いと思います。ボディーのカラーも色々あるので、自分の好みの色が見つかり、良かったです。内装も落ち着いた優しいオレンジ色で気に入りました(シートカラー)。この色は中々無いのではないでしょうか?!お洒落なカラーでとても気に入りましたね。それから、助手席の背もたれが前に折り畳め、ちょっとしたテーブルになるのも魅力的でした。

気になった点

気になった点は、左右を確認する際に、フロントガラスの左右に付いている斜めの壁?が邪魔で、少々見えにくかったです。
あとは、やはり小さな車ですので、うしろのトランクにはあまり荷物は入りません!たくさんお買い物をした時なんかは、荷物がトランクに入り切らず、後ろの席に置く。なんてことも、よくありました。
それから、この車は、若い女性やお年寄りの方など、運転技術に長けている人というよりかは、そうじゃない人が乗ることが多いかと思うので、バックモニターも装備してあるといいなと思いました。

  • とにかく可愛いです
  • 投稿者: みーちゃん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2006年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

10年超えた今でも愛車として使用しています。ブレーキはとても効きやすい。小回りも効くので田舎の狭い道も楽々。燃費は、昔の車なので今のハイブリッド車と比べれば落ちてしまいます。可愛いコンパクトデザインの限定カラーのピンクを購入しています。当時のピンク好き女子は誰もが欲しがったと思います。内装はカスタムせず、ベージュですが、モコのロゴが可愛くてお気に入りです。小さい子供が居る方は、少し狭く感じるかもしれません。

良かった点

軽が高騰している時代ですが、比較的お安く手に入れることが出来ました。とにかくコンパクトなので狭い道も安心して走行する事ができます。モコの最長所だと思う所は、ブレーキの効きやすさです。ちょっとブレーキを踏んだだけで、直ぐにキュッと止まります。免許を取ってから、ずっとこのモコのブレーキの効きやすさに慣れているので、車を変えた時にどうなるのか不安もあります。少人数で出かける時には出掛けやすいと思います。

気になった点

ブレーキが掛かりやすい上、急なブレーキと感じる人も居るかもしれません。ちょっと軽くブレーキを踏んだだけでも、直ぐにブレーキが掛かります。後は、軽自動車特有の車内の狭さもあります。車内でご飯食べたり、1人でしかした事ありません。密集して、空気が籠ってしまうかも。また、スライドドアではないので、赤ちゃんが居るご家庭には不向きかもしれません。私はなんとか乗り越えましたが。。。ベージュなどの位色の塗装は、ちょっとおばさんくさいかも。

  • 軽自動車でもひろびろ
  • 投稿者: みにー
  • 投稿日: 2022年5月12日
2011年式モデル グレード: 660 ドルチェ X
総合評価
4.3
総評

軽自動車でも広々しており、余裕を持って乗ることができます。ドルチェを選んだので、外観も標準よりスタイリッシュな感じになっています。また、座席シート等、革張りで赤のアクセントもありかっこいいです。助手席の下が荷物入れになっているのはもちろん、ウィンカーの後ろ辺りなどちょっとしたところに収納スペースがあり、女子が喜ぶ仕様になっていると思います。5年以上乗っていますが、特に不具合もなく、心地よく乗っていられます。

良かった点

外観や内装が気に入って購入しました。かわいすぎないかっこいい感じのデザインで、免許取り立ての頃はもちろん、大人になっても長く使えると思います。革張りのアクセントに赤色があるところも気に入っています。今のところ革の劣化もなく、安心して使用できています。広々としており、ベビーカーを積むスペースもあります。後部座席にISOFIXも付いているので、しっかりとチャイルドシートを固定できることも安心ポイントだと思います!

気になった点

フロントガラスと運転席の窓の間に小窓が付いているので、見渡しがよく、視界が広い方だと思います。安全面で仕方ないのかもしれませんが、フロントガラスと小窓の間の部分が太めなので、斜めの障害物が見にくいことがあります。もう少し、細い縁だとさらに見やすいと思うので、改善されると嬉しいです。助手席の背中側に収納ポケットが付いていて便利です。さっと出し入れができるので重宝しています。運転席の背中側にも収納があればより便利だと思います。

  • いま主流の形とは違いますが
  • 投稿者: おここ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2011年式モデル グレード: 660 S FOUR 4WD
総合評価
4.7
総評

自分的にはとっても好きな形でお気に入りです。
燃費も北国の冬場だとスターター使用によりガクンと落ちてしまいますがそれは暖房もガンガンに使っているので仕方ないかと思います。
夏場だと全然悪くありませんので
乗れるうちはしっかり乗り回して行きたいと思っております。
今の現行ででてる車より窓の数が
1つ少ないので
左右曲がる時が少し見づらいなぁと思う所がありますが慣れなので特に気になることはないかと思います。

良かった点

いまのくるまにはあまり無い、コロンとした丸いフォルムがとってもお気に入りです。中の内装もベージュで統一されていたり、小さなポケットや収納があらゆるところにあったり女性が乗ることに配慮されてるようにも感じるデザインなので、女性に初めてくるまを乗る方にもオススメな車だと思います。
ベンチシートなところもわたし的には加点評価の一つです。離れてるシートよりもベンチシートの方がなにかと融通もきくので是非おすすめします。

気になった点

運転しているとき(アクセルを踏んでいるとき)少しエンジン音がおおきいのが気になりますが、軽自動車なので特有の音で、仕方ないのかなとも思います。坂道などはやっぱりパワーはないので音がすごいです。ウィーンって音が笑
左右に曲がる時が少し見づらいなぁと感じるのと、サイドミラーの形が独特で見づらいと言われることがしばしばありますが、慣れてしまえば大したことはないのかなとも思うのでわたし的には気になりません!

日産 モコのレビューをもっと見る(41)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 兵庫県 日産 モコ の中古車

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 モコの中古車を探す

価格帯から、日産 モコの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 モコの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。