中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD NISMOエアロ 18AW APEXiマフラー 埼玉県
買取で入ってきたお車ですのでお求め易いお値段にてご提供いたします☆早い者勝ちの1台となりますのでお早めにご検討ください♪
頭金不要でローンでのご購入も可能です♪仮審査もすぐできますのでお気軽にお問合せ下さい!!
お車でお越しの際は外環草加ICより5分!電車の場合は東部スカイツリーライン新越谷駅/JR武蔵野線南越谷駅が最寄りで送迎も承ります!
スムーズにご案内する為現車確認をご希望の際は事前にご予約を頂けると助かります☆
NISMOサイドスカート・リアアンダーエアロ!
運転席の状態は良好で、非常に綺麗です♪
革調シートカバー付きです☆
リアシートも綺麗です☆
社外ナビを装備しており、フルセグTVの視聴も可能です♪
バックカメラも付いて安心です!
6速MT☆
走行距離5キロの時点でニスモメータに交換しています♪
アペックスマフラー!
ETCを装備しております☆
2.6L 直列6気筒ツインターボエンジンを搭載☆
ちょっとした荷物であれば積載できそうです☆
NISMO18インチアルミになります♪
タイヤ溝あります☆
取説・記録簿・スペアキー揃っています☆
☆H11年式スカイラインGT-Rが入庫しました!NISMOサイド・リアエアロ 18AWAPEXiマフラー エアクリーナー 社外ナビ フルセグTV Bカメラ HID キーレス 取説 記録簿 Sキー
メールでこの物件にお問合せ
日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
車内除菌抗菌プラン
お車でお越しの場合:国道4号バイパス「七左町」交差点を東方向に曲がり、10m直進右側。ENEOSさん隣の建物です。電車でお越しの場合:武蔵野線【南越谷駅】もしくは、東武伊勢崎線【新越谷駅】までお越し頂ければ、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。
スカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
日産 スカイラインGT-Rのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD NISMOエアロ 18A...
支払総額:1,750万円 | 本体価格:1,735万円 | 諸費用:15万円 | 年式:1999年式 | 走行:メーター交換(取替前5km 取替後8.9万k)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください