-
フォルクスワーゲン T-Cross TSI Rライン 弊社試乗車使用車 神奈川県
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
リヤアゲートまで続く高いルーフは後部座席の乗り降りがとてもしやすい設計。フロントとリヤの短いオーバーハングで十分なデパーチャーアングルを確保。SUVとしての高い走破性能を保持しています。
-
時代の先端を行く本格派コンパクトSUV、コンパクトながら余裕の居住性とユーティリティを実現。エンジンフードやボディサイドを通る深く彫り込まれたようなプレスラインが個性を主張します。
-
リヤアゲートまで続く高いルーフは後部座席の乗り降りがとてもしやすい設計。フロントとリヤの短いオーバーハングで十分なデパーチャーアングルを確保。SUVとしての高い走破性能を保持しています。
-
リヤアゲートまで続く高いルーフは後部座席の乗り降りがとてもしやすい設計。フロントとリヤの短いオーバーハングで十分なデパーチャーアングルを確保。SUVとしての高い走破性能を保持しています。
-
時代の先端を行く本格派コンパクトSUV、コンパクトながら余裕の居住性とユーティリティを実現。エンジンフードやボディサイドを通る深く彫り込まれたようなプレスラインが個性を主張します。
-
シャープなデザインのヘッドライトはLED(オートハイトコントロール機能付)、フロントバンパー下部のエアインレットに入ったフラットシルバーのラインが引き締まったフロントマスクを創り上げています。
-
リヤアゲートまで続く高いルーフは後部座席の乗り降りがとてもしやすい設計。フロントとリヤの短いオーバーハングで十分なデパーチャーアングルを確保。SUVとしての高い走破性能を保持しています。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
Das Welt Auto認定中古車は71項目の点検後お客様に納車されます。また、ご要望があれば更に1年間または2年間の延長保証(有償)も加入できます。
-
車両ステータス(走行可能距離、燃料量、タイヤ空気圧警告リセット、アイドリングOFF機能の操作)や走行データ(走行距離、運転時間、平均車速、平均燃費)などをタッチパネルで操作設定ができます。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。
-
使いやすさと視線移動の少ない操作系のレイアウト。ナビを含むインフォテイメントシステムのディスプレイは目線の高い位置に配置。最新の人間工学からデザインされた機能的なコックピットです。